ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。 ちさきちゃんと仲良し!あと寒いね

ちさきちゃんと仲良し!あと寒いね

わっしょ〜〜い!!





いっちょめのまつりです♪





ちょっとひさしぶりになっちゃってごめんなさい。





重要⬇︎⬇︎





:warning:めいどりーみんは安心安全、感染対策バッチリで

みんなをお迎えしていますがご入国は無理せずに!:warning:





重要⬆︎⬆︎




このまえね!








いっちょめの新人ちゃん

(もうそんなに新人じゃないかな???)



の、ちさきちゃんと撮影に行ってきたよ!








みんなちさきちゃんにはもう会った??






まつりは一度もかぶりーみんしてないから、




ご主人様、お嬢様の方がたくさんちさきちゃんに

会ってるかもね:sparkles:








ちさきちゃんとは正直ほぼはじめましてでした…:laughing:







でもでもね、もうまつりとちさきちゃんは仲良しです:heart:









ちさきちゃんも、担当カラーはなんだって!







やったーおそろいだ〜〜〜(o^^o)






まつりは勇者レッドだけど


ちさきちゃんは"なにレッド"なんだろうなぁ??





気になるぅぅ








いつかユニットで踊りたいなぁーー(*^o^*)✨






ユニットライブ、ユニットチェキ、



よろしくお願いします!!!笑








今回の撮影は、2月のバレンタインイベント







ロリータ服の撮影だったよ(o^^o)







ロリータっていっても、バレンタインらしく




チョコレートカラーのお洋服






すごく可愛かった♪───O(≧∇≦)O────♪
















ブロマイドが楽しみだなぁ〜


ぜひゲットしてね!





あとあと、デコチェキはもうゲットしてくれた??







色々あるからぜひゲットしてね!







今からつぎのデコチェキを作ろうかなぁ






クオリティ高いの作りたいな:relaxed:




いっちょめはイラスト上手な子が多いから、




なかなかみんなのようにはできないけれど…








:crocodile:100日後にデコチェキがうまくなるまつり:crocodile:







みたいなかんじで応援しててください笑










それではコメント返信タイム:pencil:









:heart_eyes:りなちゃん:heart_eyes:


コメントありがとう!



初めて会ったのに全然そんな感じしなくて


すごいたくさん喋っちゃった:laughing:



Twitterもリプライくれてありがとうね♡



りなちゃんのおかげで、すごく楽しい授与式当日


になったよ!!本当に会えてよかった:star2:



また会いたいな…!




初ぽぽぽーん、楽しかったなぁ(*^o^*)



途中で送っちゃったってTwitterで言ってたけど、



あんまり気づかなかった!笑









コメントくれたお嬢様ありがとう!!


そして、いつも読んでくれるご主人様、お嬢様



本当にありがとう:blush:





まつりの元気の源です:notes:




これからもまつりにパワーをください!:muscle:




まつりも、みんなにパワーを倍返しします!(*^o^*)







それではどろんちょ〜!!!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!