ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

ありがとう✨

まつりがお店にいなくても、




まつりのお話をしてくれたり




おいわいをしてくれたり






本当にありがとう:sparkles:






もしこの夢の国に来てなかったら、





こんな体験絶対にできないし






みんなには本当に感謝の気持ちしかない!!






ありがとう。






本当だよ!笑




感謝のきもちをもって、毎日お給仕してます。





感謝のきもちを忘れなければ、





どんなことでも乗り越えられるし成功できる!





まつりはそう思っているよ:sparkles:






出会った場所が夢の国じゃなかったとしても、






みんなのこと大好き!:sparkles:






なんか感謝を伝えたくなったから




伝えてみた。笑






最近ちょっとまつりの体積が増えたから(太った)






次みんなに会うまでにしっかり戻さんとな笑





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!