ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

痛い…!!

最近ほっぺの内側がぱっくり割れてしまいまして…






お水飲むのも辛いのです。゚(゚´ω`゚)゚。






まつりには八重歯があります!!:tooth:













八重歯が4本あるので口の中を傷つけることが




よくあるんだよね、、(^◇^;)






ご飯食べるの大好きだから




けっこうつらいなぁ笑







ちょっとそんなことを書きたくて




わざわざブログに書いてみました笑笑




コメ返は次回やるね!コメント待ってます:sparkles:





八重歯ってどうかな??



八重歯いいね!って言われることもあるけど



まつりはちょっと気にしてる…(−_−;)





まずは口の中を治さないとっ!!



お薬ぬりぬりしておとなしくしてます(´・_・`)






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!