ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。 ちうちゃんの1/40 です。

ちうちゃんの1/40 です。

ワッショイのまつりです!





こんばんは!!!!






このまえ1月3日は、お給仕初めでした!







この日は色々お祝いが重なってて、終始楽しかった:heartbeat:




ここでクイズです。





デデン





まつりは、ちうちゃんの40分の1です。




つまり、ちうちゃんはまつりの40倍です。




何がでしょうか!!!!
















チッチッチッチッ:hourglass_flowing_sand:















正解は、



























お給仕回数












です!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////














1月3日は、なんとなんと









ちうちゃん 1200回

まつり 30回







の、記念日当日だったんです〜:clap:








ちうちゃんと記念日重なるなんて





ほんとに嬉しいし次いつになるのかって感じだし








そもそも1200と30って









40倍も違う!!!!!








こんなに違うのか!!!とびっくりしたwww







ちうちゃんパイセン、すごいです。

さすがです!!!!!






ちなみにしゃけちゃん:fish:は、







この前1212回だったみたいです






いちにーいちにー








30回記念日に、おんぷちゃん授与式も





開催させていただきましたー♪♪








たくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて







はじめてひとりでいっちょめのステージに立ちました









めかるちゃんとちうちゃんが目の前でサムライで





ヲタ芸してくれて、、、







いつもヲタ芸する側だったから、すごく新鮮でした:blush:







あと、めっちゃ嬉しい。笑






涙が出そうでした…!!






まつりのライブを盛り上げるためにサムライを

プレゼントしてくれたご主人様がいて





ヲタ芸を全力でやってくれるメイドちゃんがいて






ライブって1人じゃないなって思いました:sparkles::sparkles:






本当に素敵な空間!!!!もっともりあげていきたいなって思ったよーーー(o^^o):heart:









あとあとっ!





はじめてのギャラクシーシャンパン:champagne::champagne_glass::sparkles:





いただくことができましたぁぁ!!!





すっごくすっごく嬉しいです:blush:





まつりが写真を撮るまで、飲み切るの待っててもらってごめんね:sweat_drops:




















エエ笑顔やな:laughing:











えりぃちゃんみたいに、ライブモンスターを目指して







ダンスの練習頑張るぞ〜〜:muscle:









プレートも本当にありがとうございます(^q^)






大好きなホイミスライム!!





プレートをプレゼントしてくれたご主人様、





描いてくれたくまちゃん、本当にありがとう:blush:



















踊ってほしい曲、ありますか???




いまのところ、


ギガントパワーがあがっております!(^O^☆♪





他にあったら教えてね!





振り付けも自分で考えられるものがあったら






オリジナルで披露しますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今日はすごく長くなっちゃったw






コメント返信タイムだよーーー!!!!









!!ふみふみご主人様!!






いつもコメントありがとう!



私の心の糧になってるよ〜:blush:



この前も、会いにきてくれて本当にありがとうね。



念願のチェキとれてうれしかった!!



ライブ頼んでくれるの嬉しい!!



ふみふみのリクエストがあったら

頑張って覚えようかな〜??



ぼうけんのしょが消えましたっていう曲、

ドラクエっぽくて練習してます:blush:






みんな、いつも読んでくれてありがとうございます!




まつりは最近Twitterが発足して



Twitterの方もたくさん更新してるけど、



やっぱりたくさん想いを綴ったりできるのは



ブログのいいところだと思うんだよね!!



Twitterだけ、ブログだけ、にならずに



どちらもしっかり更新していくので是非見てね♪





それではどろんちょ〜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!