ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。 最近の俺&こめへん!!

最近の俺&こめへん!!

みなさんわっしょいしてますか???







いっちょめのまつりです:sparkles:








この間のブログにたくさんコメントありがとう!!








これからもコメント待ってるねぇ:pencil:






さてさて、最近のまつりは、はじめての


バーチャルめいどりーみんに参戦しました!!





パジャマトークです:heart:






まつりの枠をこれからも作ってもらえるみたいだから





お時間ある方はぜひぜひ(^q^)














お気に入りのくまのぬいぐるみとパシャリ:teddy_bear:









どうどう??かなり髪の毛伸びたよね?





しばらくあってないご主人様お嬢様は、


びっくりすると思う!




次会う時にはもっと変わっていたいな(*^^*)







この調子で後ろの髪も伸びろ〜〜


巻き髪したいんじゃ〜〜





ちょっとギャルみたいになりたい最近。笑





キャラじゃない、って絶対わらわれる笑







次バーチャルトークあったら買ってくれる??



みんなとゆっくりお話ししたいなぁ〜…:laughing:




あんまりちょめで話したことない方も大丈夫!





常連じゃないと買いにくいよね…なんてことは



絶対にぜっっったいにないから!!!!





まつりがいいって言ってるんだからいいの!笑




だから軽い気持ちで買ってね:relaxed:










コメント返信だよー!!






:beginner:にゃんひろご主人様!!





初コメントだ!!そしてお久しぶりです!!

元気ですか??(o^^o)


メガドライブやPCエンジンは見たことない…!笑

調べてみるね(^O^)


なんかねぇ、R33GTRは好きだった!笑

なんでだろうね、ネーミングが気に入ったのかな??


こんどグランツーリスモのお話ししよう:notes:


初コメントありがとう:blush:








:sun_with_face:つかちゃんご主人様!!




このまえはコメントありがとう!!


そしていつもTwitterではお世話になっています笑


こんどいっちょめであったらお話ししましょう!

なんのお話する?


なんか共通の趣味わりとありそうな気がする笑


根拠はないけどそんな気がするんだぁ:relaxed:

たのしみだな!




:ribbon:あまの氏ご主人様!!




ソシャゲの定義がよくわからないという

初歩的なところでつまづいております。



スマホゲームでハマってたものは、


hey day←農場ゲーム

キャンディークラッシュ←めちゃハマった

ツムツム

プロジェクトセカイ

ダメプリ

readyyy!


ネトゲでハマってたものは、


マビノギ

ミリスンタウン←めちゃマニアックw



かなぁー!






        :egg::hatching_chick::hatched_chick::rooster::poultry_leg:






いつもコメントありがとうございます本当に…




本当にありがとう!!(^O^☆♪





心から嬉しいです!




みんながわざわざまつりのブログを読んで




わざわざコメントを書いてくれる。





こんなに嬉しいことはありません!





Twitterのリプライも一緒です:sparkles:




いつもコメントをくれるご主人様お嬢様、



はじめてコメントをくれたご主人様お嬢様。





みんなみんな、宝物です!!





よかったらまたコメントしてね:notes:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!