ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。 ゲームの話をしようじゃないか

ゲームの話をしようじゃないか

【重要】(?)








ゲーム好きは全員みてください













わっしょーい!!




いっちょめのまつりです!!






前回のブログが消えちゃっていたので、




少し時間が空いてしまいました…!





コメントくださっていたつかちゃんご主人様、


ごめんなさい!




よかったらこのブログにも


コメントくれると嬉しいなぁ〜☺️





今日はただたんにゲームの話がしたくて




このブログにのこのことやってきました…。






まつりのゲーム遍歴?をずらっと書くよ!!



一覧にしてみたよ:sparkles:








プレイしたことあるゲーム機↓




スーファミ(捨てられた)

プレステ(壊れた)

プレステ2(壊れる寸前)

プレステ4(綺麗すぎる)

ロクヨン(持ち方分からなかった)

wii(友達に借りてやった)

ゲームボーイアドバンス(壊れた)

PSP(壊れた)

PSvita(友達に借りてやった)

DS(壊れた)

DSライト(壊れる寸前)

3DS(友達に借りてやった)

スイッチライト(数回使って売った)

スイッチ(綺麗すぎる)

VR(友達に借りてやった)







好きなゲーム機↓



スーファミ

プレステ2




スーファミだと、「スーパーぷよぷよ」

「実況!おしゃべりパロディウス」

「ストリートファイター2」


よくやってたなぁ。













あと名前わからないけどこれ↓












すーぱーぷよぷよでは、最後のボス「サタン」が


大好きでした!かっこよかったぁ〜



おしゃべりパロディウスは、「ぱんぱかぱーん」って


おじさんが実況してくれるの!変でしょ?笑


ちょっと変で面白いゲームだよ!



ストリートファイター2は、いつも女の子ばっかり


選んでたなぁ。お団子の。


でもあのようなゲームは苦手でボタン連打しか


できなかった、、




最後の宇宙でのシューティングゲームは、


とにかく激ムズ!今のゲームと違って


操作は簡単なのにヒントとか全くなくて


字幕も英語だしちんぷんかんぷんだった笑笑





どうやらまつりはすこし古いものが好きみたいです…






プレステ2だと、「ドラゴンクエストⅧ」


「桃太郎電鉄」「グランツーリスモ」


「パワフルプロ野球」「パワフルメジャーリーグ」


やってた!!楽しかったなぁ!












なんといってもドラクエは私の青春!



何度ドラクエの世界に入りたいなぁとか


メラゾーマ出せたらなぁ、とか思ったことか…



人生にドラクエがなかったら、いまこのまつりはいないかもしれない。それくらい、思い出深い作品です。




グランツーリスモは苦手!笑


マリオカートも苦手だし車の運転へたなのかも笑笑




苦手だけど大好きでした!!




R33GTR(*^o^*)








こんなかんじかな!!



あーー全然たりない!!もっともっと語りたい:cry:



ゲームがあまりわからないご主人様お嬢様、


ごめんなさい!!:cry:



今回は完全にマニアなブログになってしまいましたw






次回もゲームのブログになるかも!




よかったらみてね:sparkles:





ゲーム好きのご主人様お嬢様いたら、ぜひぜひ



コメントで好きなゲームの思い出を語ってほしい…





ゲーム仲間として、まつりといっしょに語ろうよ:relaxed:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!