ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

コメント返信だよ!

久しぶりぃっ:sparkles:

 

 

 

 

モンスターとの戦いが続いて、

 

ブログやTwitterの更新ができていなくてごめんね、、

 

 

 

体力回復のためにたくさんおいしいものたべるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、たくさんくれたコメントの返信の

 

ブログを書くよーー!!:sparkles:

 

 

 

 

 

自分のを見つけて読んでね:heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:black_circle:︎あまの氏ご主人様●

 

 

勝たんブームなのねww

まつりしか勝たんが正解だよ!笑

 

でも結局あまのしか勝たんのよね!

プレート本当にありがとうね✨

 

画像保存したよ、大事にするね♪

 

 

 

 

 

⚫︎にゃんひろご主人様●

 

ひさしぶりだね!まつりはめっちゃ元気だよ✨

 

ギャルメイク頑張ってるけどなかなかむずかしいよね、、細胞からしてギャルじゃないのかも笑

 

メガドラ、pcえんじんは聞いたことあるけど知らないよなぁ、やってみたいかも!!

 

グランツーリスモ語れるようにゲームがんばる!

 

 

八重歯かわいいかなぁ?そう言ってもらえて嬉しいなぁ!

 

コンプレックスだったけど、これからは歯を出して笑おうかなぁ?

 

矯正しようかと思ってたけど八重歯は残したいw

 

 

 

 

●つかちゃんご主人様●

 

八重歯は萌えポイントなのかぁー!

 

コンプレックスだからそう聞いてびっくりした!

口の中治ったよ!でも八重歯ってときに武器になるのねぇ、、、、

 

八重歯自体は可愛いのに悲しい笑

 

もっと歯を出してわらおっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントいっぱいありがとねぇ!

 

いつも元気の源になってます:heartbeat:

 

 

 

これからお給仕で会えるといいなぁ

 

 

 

 

また一緒に笑って、盛り上がって、楽しもうね!

 

 

最近よく思うけど、みんなのこと本当にだいすきだぁー!!!

 

 

いつもまつりに、笑顔で話しかけてくれてありがとうね:sparkles:

 

 

 

 

 

これからもヨロシクねっ!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!