ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー しーざーちゃん♡♡♡

しーざーちゃん♡♡♡




しーざーちゃん!!!!!



QSCS egg就任だと!!!!!!



なんだってええええ!!!!(気づくのが遅い)



しかも明日授与式…!!



近くで見れる、やったあ。笑



ちょーーー楽しみだね!





天使、、すき、、(以前しーざーちゃん見るためだけにTiktokをインストールしたことは秘密)



可愛いだけじゃなくて心のこもったお給仕をするしーざーちゃん:salad:



皆で応援しましょう!!



そしてeggに再任のぴしゅーちゃん



女神のように美しいだけでなく、皆を支えてくれる存在



これからも応援しています!!!



すき、、()





あ、明日!さらにしょこらもキラキラリボン頂けるんだって!!



(いや他人事ちゃうぞ!)



お祝いパーティだねえ〜〜〜:green_heart:



本日二個目のブログになってしまった!笑



でも言いたかったので!!



皆でお祝い!!!!!



また明日!!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!