ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー ♡ちょこれーと同盟?♡&コメ返♡

♡ちょこれーと同盟?♡&コメ返♡



しょこらです!




皆、元気かぁ〜??



私は元気!健康に1年過ごせたことに感謝ですね!



タイトルの「ちょこれーと同盟」っていうのは



なんと



とあるご主人様が、



大須店のちょこちゃんのメッセージチェキを見せに来てくれたのです!!!!!



私もずっと名前似てるなあって思ってたので、、



もうびっくりすぎたのと嬉しすぎました:green_heart::green_heart::green_heart:



お返事チェキ描いたので、



大須店まで届くといいなあ:smiling_face_with_3_hearts:



ちょこちゃん、ご主人様ありがとうございます:sparkles:



ハッピーな年末になりました、、



みんなの夢の国納めはいつかな??



カウントダウンイベントでそのまま夢の国初めするのもオススメだよ:thumbsup:






(キラキラリボン見慣れない、、)




コメ返



♡やまびこ・つばささん♡



お仕事おつかれさまです!



今日仕事納めかなっ、、??



年明け、2021チェキを撮りたいですね:green_heart:



ポーズはなにかなっ!



寒いけど、お体に気をつけて、夢の国で待ってます:smiling_face_with_3_hearts:





♡こだおさん♡



ライブはその後も踊れる曲が増えているのでぜひぜひまた見てほしいです〜!!!



年内会えませんでしたね:sob:



2021は駅前に来てくださいね!!



激マズラーメン屋探索、面白すぎる笑



ちょっと気持ち分かります、ワクワクしますよね〜〜笑



またオススメのお店について語りましょう:sunglasses:





♡ひーくん♡



コメントありがとうございます!



ライブリスト載せておきましたよん!



最近お日様戦隊ひーくんとなかなか会えず寂しいにゃーん:sob:



2021も楽しい年にしましょうね!



ライブもぜひぜひ見てみてほしいなっ!



練習頑張ります:muscle::muscle:





♡ふみにゃんさん♡



この前はご入国ありがとうございました!



貸切ライブ、超楽しかった!ありがとうございました:green_heart:



サンタ衣装、直接見せられなくて残念〜:sob:



次のイベントには来てもらいたいなあ!



何の衣装になるか楽しみ〜!



アチャモとロコン可愛いから嬉しい笑笑



駅前店でまた会えるのを楽しみにしてます:sparkles:
















以上!!!



本年は本当にお世話になりました!



お給仕楽しかったです:green_heart:



来年も良い年にしましょうね!



よろしくお願いします!良いお年を!!





しょこら




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!