ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

メイドの休日



今日も寒いねぇ〜〜〜:sob:



(毎回寒いねではじまるブログになりかねない)



駅前店しょこらです!



本日はお給仕お休み〜



1月はお休みが多くて寂しいよう:sob:



2月は皆にたくさん会えるかな、、??





チラッ



おうちではメガネちゃんしている時もあるよ



メガネでお給仕したことは無いけど、、笑





今年の目標は沢山本を読むこと〜



月に4冊!!ちなみにこれは3冊目。間に合うのか?!笑



何を読んでいるでしょうか??



答えは、、



ヒミツ〜笑



皆はどんな本や漫画が好きですか??



教えてほしいな:green_heart:





p.s.



早くお給仕がしたい!!



バーチャルもしてみたい!!



バーチャルでも会いに来てくれる、、?|ω・`)チラッ 笑



それでは皆さん体調には気をつけて



またね!!:green_heart:




どろーーーん!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!