ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー いちごちゃんかわちいね!

いちごちゃんかわちいね!



こんにちは!



流行に乗り遅れているしょこらです!



またネームプレートでたんだね!



さっそくポイント入れてくれたご主人様ありがとう:green_heart:



とってもとっても嬉しいよぅ



いちごちゃん:strawberry:かわちい!



この前 いちご狩りで30個食べたよ!多い??少ない??



まだネームプレート持ってないのでつけたいな〜笑









話変わりますが、



先日のバーチャルめいどりーみん!



ありがとうございました:green_heart::green_heart:



賄い丼作ってみた企画めちゃくちゃ楽しかったー!!!





くまたんバーグ丼。美味しくてすぐ完食した。



キッチンのことは全然分からないので



我らが誇りのキッチンほたてちゃんに、手取り足取り教えて貰いながら作りました笑



赤ちゃん状態笑



ほたてちゃんありがとう!!



今度はパフェも挑戦してみたいなー!!()



参加してくれたご主人様本当にありがとうございました:green_heart:



東京ドームも見れたし笑



ではまた次のお給仕で!



明日のイベントもぜひ来てね!!




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!