ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー ♡しょこら0.5周年&コメ返♡

♡しょこら0.5周年&コメ返♡



先週で、駅前店に来て0.5周年でした!!



いつも支えてくれるご主人様・お嬢様



本当にありがとうございます:green_heart:



半年って早いね!いつも楽しくお給仕してます!



とってもとってもありがとう〜〜♡



でも!まだまだこれからも支えつづけてね!笑



残念ながら0.5当日とか、、最近お給仕なかったので、、



明日のお給仕でお祝いまてる:smiling_face_with_3_hearts:





いちごのネームプレートもきたよ!



かわちすぎる、、



貴重なポイントをくれて本当にありがとう!



皆の気持ちが形になるって素敵なことだね♡



ならなくても素敵だけどね♡





ちょこさらだ、同期なのでまとめて0.5周年祝って!笑



かわちいね〜しーざーさん〜!



皆で一緒に愛でよ〜笑



さてさて、コメ返いきます!



だいぶ時間たってしまってごめんなさい泣




p.s. 新曲 あります。

『Hate myself 〜こんなジブンを愛せる日まで〜』/ILOVU


これを踊ることになった経緯を話すとちょっと長い!


奇妙なダンスが特徴(笑)なので、ぜひMV見てみてください笑


とても良い曲だけどね!!!




コメ返↓




♡ふみふみくん♡



コメント通り、土日に会いに来てくれてありがとう!


お友だちも連れてきてくれて笑


会いに来てくれる人がいると思うと、お給仕もより楽しくなります〜:green_heart:


いちごちゃんポイントもありがとう!!!


まさか体育の授業前?後?に入れてくれたとは笑


本当にうれしいです〜〜!


模試も、良き結果で!さすが!次も1位とろ〜!!:muscle:


見守ってます。|ω•)チラッ


お給仕レアキャラだったりもするけど、よければこれからも応援してね:smiling_face_with_3_hearts:





♡チョたいさん♡


この前チラッと中央にご入国してくれてた時に会えたね!


嬉しかったです(^^)


おとももちも楽しんでくれたでしょうか??:sparkles:


ペペロンチーノもチャーハンもいちご系も好きだなあ、、


あっ、でもペペロンチーノよりはカルボナーラ派かも笑


めいどりーみんにもチャーハン登場するといいね!笑


ではでは、また!





♡こだおさん♡


まずはまずは!


ネームプレートのポイント本当にありがとうございます:sob:


こだおさんのおかげと言っても過言ではない笑


ネームプレートってポイントこんなに必要だったっけ、、ってなりました笑


めちゃめちゃ嬉しかったよお:green_heart:


世の中落ち着いたら会いに来てくださいね!!!


アキバは遠いかもしれないけどっ!!!


またちんちろりーみんしよ!!!(懐古)





♡ふみにゃん♡


ふみにゃーん!!


ネームプレートのポイントありがとうございました:sob:


緑のハートに入れてくれたんですね!!


成立しなくて申し訳なさ、、なのですが、本当に本当に気持ちが嬉しかったです:green_heart:


いつもコメントだったり、ポイントだったり、


会いに来てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


おかげさまで0.5周年!これからもよろしくお願いします!♡





♡はるくん♡


コメントありがとうございます!


駅前にも何度か来てくれてたんですね〜!!


タイミングが合わなくて残念:sob:


せとかちゃんにはよく会いに来てるのかしら??:thinking:


推しごとって楽しいよね!笑


私も中央にちょくちょく留学してるので、


また会いたいな〜♡





♡たつやさん♡


新曲披露させて頂いてありがとうございました!!!


そしてコメントもありがとうございます:sob:


新曲、緊張していたので褒められて嬉しくなっちゃいました笑


そしてあれ以来まだ1度も踊ってない、、(コソッ)


アキシブウェイ、、笑


ぜひぜひまた駅前でお待ちしてます:green_heart:


会えるのが楽しみです(^^)





♡ぴーさん♡


伝説のやきそば!!大ハマり!!!


美味しすぎるんだ〜〜:sparkles:


ヘブンズでマジカルチェンジするときに、


よくぴーさんのかおをチラッと見てますよ笑


チェック|ω•)チラッ


駅前にも来てくださいね:smiling_face_with_3_hearts:待ってる:smiling_face_with_3_hearts:





♡ひーくん♡


いちごちゃんも可愛いよう!笑


いつもコメントで褒めてくれて


軽率に喜んでおります!笑


最近会えてない気がします、、:thinking:


中央にこの前来てくれてた以来かな??


駅前中央のいいところって、中央のご主人様にもチラッとご挨拶できるところだったり、、笑


でもでも、駅前でも待ってますよう!!!:green_heart:





♡任侠道さん♡



いつもコメントありがとうございます!


お仕事おつかれさまです:sparkles:


みぃぽぽちゃんやしーざーちゃんには会ったんですね〜!


早く会えるといいなあ:green_heart:


体にきをつけてがんばってにゃーん!!









おわり!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!