ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メルシ・シェリ

HOME ブログ メルシ・シェリ 1❤︎はじめまして

1❤︎はじめまして


はじめましての方も、

はじめましてじゃない方も!


まずは自己紹介から失礼します♬︎♡



お月様の裏側から

流れ星に乗って夢の国にやってまいりました


秋葉原ひみつきち店所属

《 ゆらめ 》です♡

ユラピって呼んでください:notes:



と新人ちゃんドリンクの時にご挨拶させて

頂いていたのですが

未だにユラピ呼びの方は

1人もいらっしゃいません(笑)



10月からスタートしたお給仕ですが

正メイドへ成長し、

ついについにブログがスタートです!

いぇーいどんどんぱちぱち:clap_tone1:



本日更新スタートということで

毎週月曜日にしっかりとした記事を

お届けできるようにしたいなあ!

という気持ちです(^.^)♡‬


お「月」様の裏側出身だしね!


楽しみに待っててくれるご主人様お嬢様が

いたら嬉しいな〜!




最後におすすめ曲のコーナー!

(突然始まる謎コーナー)

今回のおすすめ曲は

ラブリーサマーちゃん さんで

「はじめまして」です!


初ブログ、初投稿ということで、

はじめましての気持ちを込めました(笑)




それでは!以上ひみつきちから、ゆらめでした!


※画像はイメージです

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!