ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メルシ・シェリ

HOME ブログ メルシ・シェリ 3❤︎真面目なんです。

3❤︎真面目なんです。


月曜日がやってまいりました:woman_gesturing_ok_tone1:

月曜日といえば、

ユラピのブログです(そうなの?)





今日は!

:sparkles:バーチャルめいどりーみん:sparkles:

の配信をさせていただきました(^.^)♡‬



前々からオタ芸を覚えたい!との声をよく聞いていましたので、オタ芸講座な配信にしてみました!


「メイドちゃん初日、オタ芸を覚えられないなら

明日からクビ……」

という恐怖の設定付きで(笑)



ユラピ〜は

外神田のライブモンスターことえりぃちゃん

に教えてもらったのですが、

人に教えるのははじめてのことで

なかなか苦戦しました:crying_cat_face:


伝わったかな?分からないことがあったら

また次のお給仕で質問してね(^o^)!!


終始ワタワタしていましたが、

少しでも楽しんで貰えていたなら嬉しいです:heartpulse:





そして!先週はまりるマネージャーと

一緒にお給仕をさせて頂きました!

全ての動きに勉強ポイントがあって

学んだことを今後も活かして行けるように

頑張りたいなっておもいました:woman_raising_hand_tone1:





最後にオススメの曲コーナー

今回のおすすめ曲は

超ときめき♡宣伝部さんの「トゥモロー最強説!!」です!

これを聞くと、毎日頑張ろ〜!

って気持ちにさせてくれます!

ぜひ、聴いてみてください




以上ひみつきちからゆらめでした( ̄^ ̄)ゞ


P.S.\応援してるから〜っ!/


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!