ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡ おだいりさまととおうゆさま?

おだいりさまととおうゆさま?

こんばんわん:dog:


今日はめかるちゃんが留学に来てくれて

めかるちゃんの笑顔の可愛さとめたかわダンスに

にまにまな1日でした( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬



いっちょめとひみつきちは近いけど

最近は留学がないので来てくれてうれしいでした!



いちごちゃんとも今度ぱしゃりーみんしたい!と思いつつ

いつも撮れてないから次こそは:pleading_face::strawberry:



今日うゆちゃんは左右別の靴を履いてお給仕に来てしまって

いちごちゃんにとても笑われました(笑)


いちごちゃんとゲラゲラ笑ってるの楽しいです

ひみつきちなかよちですね⸝⸝- ̫ -⸝⸝



コメ返!


まよちゃん


ええ!バーチャルでも会えちゃうの(^ ̥_ ̫ _ ̥^)‪‪❤︎‬

いっぱいお話しようねっっ

またすぐ会ってなかよちしないとうゆ寂しい!

まよちゃんのすきな曲とかあったらがんばて覚えたいな!


ぴーさん


いつもかわいいのお言葉、、嬉しいなのだよ!( T . T )‪‪❤︎‬

今日のこらー!チェキよかったのではないでしょか!

今週末もひみつきち来てくれるって約束たのしみにしてるからねっᵕᴗᵕ




今日もありがとうのきもち〜!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!