ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
10/30で夢の国に来て1年が経ちました!へのコメント

おいものしーちゃん

おいもへ

夢の国に来て1年、おめでとう!
このブログを読んで泣いてしまった、、

ブログとかツイキャスで、夢の国に来る前は
滅多に人と話さない、
作業的なところにいたんだよって言ってたよね。
でも今のおいもはそれを感じさせないくらい明るくていつだって元気で、がんばりやさんで何でも一生懸命で…。
メイドちゃんの前でもわたしたちごしゅおじょの前でも
弱音を吐かない、いつだって前向きなおいも。
本当にメイドちゃんとして、
ひとりの人型サツマイモ()としてすごく
尊敬できるところばかりです。
もちろんこの1年楽しいこと、嬉しいことたけじゃなくて
苦しかったことも悲しかったことも大変なことも
挫折も経験しただろうし本当に色んなことがあったと思います。
おいもと出会ってまだ日は浅いけど
その短い間でどんどん成長していくしほんとびっくり笑
私が言うのもなんだけど、
がんばってくれてありがとうってきもちでいっぱいです。
これからもおいもとたのしい
思い出をたくさんつくれたらな~としーちゃんは思います!

改めて、メイドちゃんになってくれてありがとう
おいもに出会えてよかった
これからもずーーっと応援してます

しーちゃんより (なが)

師匠

お疲れ様

着実に前進しているね!

これからも頑張ってね♪

すばる

遅くなったけど

1周年おめでとう!

メイドちゃんになってくれてありがとう!

あんまり上手く言えないけど、これでもおいもには結構感謝してるんやで!

いつもありがとう!

りんてん

1周年おめでとう!

おいもちゃん1周年おめでとう!
友達とノリで入国したのに1回で沢山楽しませてくれたおいもちゃん(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。初めて行ってから中々行けないのにたまに行くツイキャスでも覚えてくれてて名前呼んでくれたりして、今では完全においもちゃんのトリコになってます♡
また会いに行くね!

さむらい

一周年おめでとう!

今日はありがとうございました!楽しかったです!
いっつも元気もらってます。これからも頑張ってね

ララ

おいもちゃん、

こんばんは。おいもちゃん、一周年おめでとうございます。本当におめでとうございます。おいもちゃんはいつも何でもツイキャスで教えてくれるし、何でも話しを聞いてくれるし、今月の5日に初入国した時は本当に優しく楽しいお給仕で本当に本当に感謝しかありません(≧ω≦)渋谷駅までの帰り道も「ここ真っ直ぐで西武百貨店の所を右に曲がると駅!ここ真っ直ぐ!」って凄い大きな声で教えてくれたのは忘れられない思い出です。もっともっとご成長したおいもちゃんを見られるのを楽しみにしております。また遊びに行きました時はどうか宜しくお願い致します(๑・ .̫ ・๑)ハムスターのポテチちゃん、可愛かったです。おいもちゃん、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

めたぴん

1年!

おいもと出会ってから半年とちょっとしか経ってないけど
初めてチェキ撮って履歴書によく行く店舗にSBYがあるのに推しのとこになんでおいもの名前ないのと言われて名前入れてほんとに推し始めて、新人戦出てたときはまだ知ったばっかりで今となってはほんと申し訳ない、、、誕生日もお祝いできてない、、、
ぼくの誕生日はお祝いしてもらったのにねwwwwww

マネマスはもちろん嬉しかったけどなによりその場で知ったegg就任は泣くぐらい嬉しかった、、、!!!
初めてのegg緊張しただろうけど全然いつも通りだったしなんならいつもより輝いて見えてた!ちゃんとお祝いもできてよかった! 次の月のeggぽんぽんしたねー笑笑

あのときSBY入国しておいもに出会えてほんとに良かったった!!!

これからもよろしくどうぞ( ◜ω◝ )

くだもんちやん

おいもさんチョリーッス

1周年おめ~*
ゥチら、これからも、もっとバイブス上げてこ~な!!

ぴんくちゃん

おいもちゃんへ!

ぴんくちゃんです!最近しぶや店によく来るようになってから仲良くなれた気がしてすごく嬉しい!毎回おいもちゃんは明るくて元気で可愛くて可愛くて可愛くて、いつもトゥルティンを一緒に踊れるのも楽しいしかわいいおいもちゃんを見れて私はすごく幸せです!ハロウィンイベントの仮装もめっちゃウケたけどおいもちゃんらしくてすごい好きほんとに最近しぶや店に来るようになったから他の人たちより思い出的なのは少ないけどこれから増やしていく予定!ほんと1周年おめでとう!これからも全力で頑張ってるおいもちゃんを見守っていきたいと思います!ちゃんとした一周年のイベントの時には絶対行くからね!!!!!!!次はQSQS eggのイベントにも行くね!改めて一周年おめでとうこれからもおいもちゃんらしく頑張ってください!!

ゆうにゃん

おめでとう

おいも〜!1周年おめでとう!
おいもはTikTokで気になっていたから
会ってすぐに好きになったよね。

これからも成長するとこを見せてね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る