ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
10/30で夢の国に来て1年が経ちました!へのコメント

みちゃ

大好き

おいもちゃん〜!!1周年おめでとうございます。
まだちゃんと通うようになってからは数ヶ月しか経ってない気がするけど、その中でも沢山の出来事があって、ころなで途中私が入国できなくって辛かったのが凄い記憶に残ってる....(悔しい) でも、その後のやっと会えた時のロミシンと=LOVEで本当に泣いたのが一番の思い出かもしれない!!その時期に会えないのつらくて、普段は買ってないバーチャルも初めてできて、おいもちゃんのこと独り占めできたのも嬉しかった!♡

おいもちゃんのこと応援する身としてまだまだなんだけど、これこらもおいもちゃんに精一杯できることをして感謝を返していきたいな。色々忙しくてイベント入国できなかったり、周りの方よりもあんまりお金使えなかったりして申し訳なく思っちゃうことすごくあるんだけど、それでもおいもちゃんが逆に私の事すぐ気にかけてくれて元気付けてくれて本当にごめんね じゃないね ありがとうの気持ちでいっぱいだった(ρ_;) 上手く気持ち伝えられないことがあって悔しいんだけど、それでもおいもちゃんのことはもっともっと知りたいし応援していたいって気持ちは凄くあるんだー!!
おいもちゃんのライブは初めから好きだけど、どんどん上手くなっていって、はじめの方から泣いてたけど今は更に感動するライブになってきてて流石私の推しだ〜っておいもちゃんのこと自慢げに思っちゃう(笑)リア友にもままにもいっぱい紹介してるんだ!だからいつかみんな連れて行っておいもちゃんやめいどりーみんの良さを分かって貰いたい!本当に本当に1年間お疲れ様!これからもずーーっと大好き!応援してます!一番可愛いから自信もってね!

たけし

おいもさんお疲れ様

1周年おめでとうございます。私が初めておいもさんとの対面した日がクリスマスの時期で久しぶりのSBY入国で以前も書いたが目当てのメイドがいてでもそのメイドとはあまり会話出来ずそんな時に1人だった私に話題をふってくれたのがおいもさんで、その日のSBYでおいもさんが1番会話してくれて嬉しかったのが良い思い出!!


おいもさんはみなみさんとお給仕カブリーミンしてるとより一層パワーを発揮出来るのかな!?私がおいもさん入国時には必ずみなみさんも居て素晴らしいコンビ愛を見せてくれて入国時には楽しさバツグン!!『過去3回おいもさん&みなみさんお給仕時に入国して感じている。』


前にみなみさんのブログで読んだのだが早く巣立っていたかもしれなかった様で、下手すればおいもさんとみなみさんはお互いが対面出来ずにいたかもしれず…それを思うと…渋谷が変わり色々と変わって今がありみなみさんもいて無事においもさんと共にお給仕出来る環境になり良かった。


さぁ〜又気持ち新たに元気で後は…気合と気迫で頑張って行きましょう!!


かりん

かりんです

この間のSBYイベではお話してくださってありがとうございました♡
ブログさん全部読みました!すごい… みんながおいもちゃん好きなのが凄く理解出来ました 魅力溢れるメイドちゃんです…!
シャンパンのくだりとかダンフェス期間のおはよーの話が健気でありながら面白くて笑っちゃいました(*´ 艸`)

おおた

おいもちゃんへ

「夢の国にいる限りおいもを貫くことが私のみんなに楽しんでもらうための信念」
この文章めっちゃ好きです。

ここ数ヶ月は大した事してなくてごめんなさい。
太田の悪いとこですが、色んな店舗やメイドちゃんに目移りしておいもちゃんなど思い入れがあるメイドちゃんへのお祝い等を後回しにする癖があります。
なので、今回は何かやろうと思いりーみんを貯めました。

もう一つ太田の悪いとこですが、財布をよく落とします。
日曜日に落として、火曜日に戻って来ましたが、木曜日に落として今日再度戻って来ました。ただ、2回落とした事でとてつもなくりーみんが足りないので、また今度お祝いさせてください。

みなみんちゅ

やほみんチュ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

感動のブログ(T_T)
おいもちゃんのまっすぐで純粋で優しさの塊の考え方だいすきなんだよね〜〜〜(;;)
何度か文の中でみなみんちゅも登場してるの見て、おいもちゃんの人生の中にみなみがいっぱいいられて嬉しいきもち(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
いっつもおいもちゃんに助けられてばっかりな分、みなみはおいもちゃんにぜったいリーダードリーム着て欲しいし ぜったいみなみたちからプレゼントしてみせるよ! (・ω<)-☆絶対お揃いのドリーム制服着ようね(・ω<)-☆
だいすこだよ(^ε^)-☆これはださめの顔文字を使うことで照れを払拭するスタイルね!(^_-)-☆

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る