ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
最後のブログです!いくらへのコメント

さとし@隠居

お疲れ様でした

いくらちゃんには何回も会えなかったけどずっと忘れたりしないよ。これからも頑張ってね

にーやん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。
お礼画像、動画ありがとう。
画像は、青い鳥のベッターにしときました。
基本卒業したら忘れるためにもしないんやけどあんまりにも素敵な画像やったんで。


11月組個人的には大阪にいたオタロード、なんば店の同期組の5人とダブらせてた感あるんよね。もう何年前だろう。

出会いあれば別れはあるから。しかたないよね、でも11月組で駆け抜けた14ヶ月は、消えない思い出。

さようならとは言わないしきっと11月にイベントのときに復活も期待してる。まあ、それは冗談やけど笑。
本当にお疲れ様。そして卒業おめでとうございます

おいも

おいもママです!

いくらちゃん卒業おめでとう!
いくらちゃんのこと研修の沢山お給仕かぶってた時からずっとずっと大好きで、おいもにとっては大切な娘(?)みたいな存在でした!
11月組で一緒に迎えられた周年もずっと大事な思い出だし、4人でいられたからおいももここまで頑張ってこられました!
卒業式の日は朝からすごく悲しくなってしまっていくらちゃんの前で泣いちゃってごめんね(TT)
ラスト4人でどりパス出来て本当に嬉しかった!!!大事な思い出だよ(TT)
これからも11月組は永遠だよ!!!
いくらちゃんずっと大好き!!出会ってくれてありがとう!!

あまてらす

いくらちゃん

卒業おめでとう
いくらちゃんとはお日様でよく会えたから
まったり楽しめたなーって
あの空間がすごく大好きだったよ
じゃーまたね!

しょうにゃん

卒業あけましておめでとう

いくらちゃんラストお給仕&卒業バーチャルおつかれさまでした。
31日お給仕の時の笑顔、バーチャルめいどりーみんのご飯食べてる時の幸せ顔、11月組カルテットライブの輝くダンスからのキラキラ涙顔、そして私の曲名間違いからの大爆笑!!
、、、あっという間でした(^^)

いくらちゃんは、同僚メイドちゃんをはじめ、たくさんの御主人さまお嬢様さまから愛されていたと思います。

卒業はとっても寂しいけど、、またプチッとお会いできたらいいな(くれぐれもいくら軍艦の中には隠れないでね)と思っています。それではまたね!

師匠

お疲れ様

最後に会えてよかった!

何事も悔いのないように頑張ってね♪

まっちゃん〇бωб〇

お疲れ様

卒業おめでとう(*^-^)


いくらちゃんにはほんと癒されました(*^-^)
ありがとうございました。

新しい夢活(*´ノ0`)がんばっ♪

はっちゃん໒꒱

あけおめ

いくらちゃん卒業おめでとうございます。
いつも沢山ツイキャスのコメント読んでくれありがとうございました。いくらちゃんには会えなかったけど心の中で生きつづけます。

じゅぴ☺︎︎

卒業おめでとう( ¨̮ )

お日様からお月までお疲れ様でした。
卒業の日にいくらちゃと会えてとっても嬉しかったです。
ずっと最後の日にハートサングラスを入れると決めていたのですが、やっぱりあの曲を聞くとうるうるしてしまいますね…( ・ ・̥ )
一生懸命踊ってる姿、とても可愛かったです。
ひまちゃとのロミシンも、本当に最高でした。かっこいい曲を踊ってると普段とのギャップがあってさらによかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
ボイスチェキも聴きました。もう可愛すぎて湧きました‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
いくらちゃの声をゲットできたので、これからいっぱいいっぱい再生していくらちゃの声を忘れないようにします( ・ ・̥ )♡

最後にいくらちゃとたくさんお話できてよかったです。可愛いもいっぱい貰えました。いくらちゃの気持ちもたくさん伝わりました。悔いはありません。あとはいくらちゃのこれからを応援するだけです。やりたいこと、一緒に叶えましょうね( ¨̮ )
私もまたいつかいくらちゃと出会えることを信じて頑張ります。
お国に帰っても風邪をひかないように気をつけてください◎
夜は一人で出歩いちゃだめですよ?(ウルウル)
変な人について行かないように‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
でもきっといくらちゃなら大丈夫ですね。過保護は卒業します( ˊᵕˋ )笑
今まで本当にありがとうございました。ずっとずっと大好きです。またね。

鈴木改めなっしー!

いくらちゃん卒業おめでとう㊗

いくらちゃん卒業式めちゃくちゃ楽しかったかな?泣いたのか?確かにうるうる来るよね!最初にいくらちゃんに会えて良かった今までありがとうまたね!そういえば高橋は1月3日で渋谷入国一周年記念日!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る