ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
最後のブログです!いくらへのコメント

でわ

大切な君へ

改めて卒業おめでとう。

1年間以上も君を推せるなんて夢かと思った。もっと早めに出会えたらいいなと思ってるけど、君に出会えたこと自体が1番感謝してる。出会っててくれてありがとう。いつも笑顔をくれてありがとう。いつも癒しをくれてありがとう。いつも笑わせてくれてありがとう。僕の人生に彩りを与えてくれてありがとう。世界で1番幸せな男にしてくれてありがとう。君と過ごした時間は僕の心の中に最も素敵な思い出として永遠に刻まれてるよ。

今まで、いくらちゃんに嫌な言葉を言ったり、心に傷を残したりしてしまったら、ごめんね。たまに無意識にやってたりすることもあるから、気づかない僕だけど、許してね。

でも、1年間以上、君からいろんな物を貰ってて、本当に君を推しててよかったと思う。今まで作ってきた思い出、笑顔、全てを大切にしていくよ。いつも笑ってくれてありがとう。いつもチェキを描いてくれてありがとう。いつも自撮りを撮ってくれてありがとう。いつも気配りしてくれてありがとう。本当にいつもありがとう。ありがとうの言葉がごめんより多い関係っていいよね〜

最後にこれだけは言わせて。いくら、これからも幸せでいて、元気でいてね。君が幸せならおれも幸せだから。ずっとずっとずっと大好きだよ。またね。プチプチ

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る