ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
3月最後!へのコメント

やなりん

今日はありがとう

今日はお給仕ありがとね。

レジェンドらしい黒の衣装、とっても高貴な感じがしてすごく似合ってたよ。

かぐや飯も美味しかった。なかなか食べれる機会ないからね、大事に頂きました。

オレが入れたプレートの絵、かぐやが書いたって事だけど、ねるのもるなのも絵上手すぎてビビったよ。

るなも言ってたけど、ホントかぐやは何でもできる天才だね。

これからもかぐやの輝く才能を沢山見たいよ。

ぴょんちゃん♡

 

ひめさまへ
名刺予約しときます(:_;)

すてら

かぐやちゃんいつも可愛いですね!!!

レジェンドおめでとうございます

なおきゅぴ

レジェンド

おめでとう

よっしー

この髪型すき!

この髪型かわいい!
やっぱちょとオネェさんぽい方が
似合いますよねぇ(^ν^)

やなりん

レジェンド昇格おめでとう!

エスプラス見終わってすぐ書いてる。

初めてエスプラス見たけど、最初のニュースがかぐやがレジェンドって内容で驚いたのと同時に納得。
SNJK留学もレジェンド昇格に絡んでるって話だったもんね。

メイドに必要な要素で総合力の高い(オレの主観だけど)かぐやならレジェンドになって当然だと思う。

・・・という事で、お花あげなきゃ~(笑)(*^^*)
明日行くけど注文間に合うかな、心配。

5/27のかぐやのバースデーはケーキだから、今回はお花にするからね!

また明日かぐや見つけたら声かけるよ!

ぴょんちゃん♡

 

ひめさまおめでとうなのよ!!!!!

やなりん

今日はかぐやの元気な顔を見れて良かったよ

2日連続で休んだからすごい心配してたけど、会ったらいつもの推しメン1位の元気なかぐやでホッとしたよ。

新人戦予選が終わるまではりおなを応援するのに全力だから、ライブとかサムライとかできなくてごめんね。

今のオレの推し事はりおなを決勝に連れて行く事だからさっ!

ちひろとのユニット何曲も見たけど、いやー・・・ヒップホップダンス10年経験したオレが見ても甲乙つけがたいほど、2人ともダンス上手いわ。
2人はへぶんずでダンススキル同時1位だよ。

っま今日まりるマネージャーにも宣言しといたけど、かぐやはオレのぶっちぎり1位の推しメンである事はこれからも変わらないからね!
今ツイキャスの名前は新人戦期間限定でりおなを1位にしてるのはココだけの話(笑)

ちひろの方にもコメントしたけど、機会があれば「あやめ、かぐや、ちひろ」の3人でルカルカ踊ってもらうからね!

ぴょんちゃん♡

 

ひめさま……

はっちゃん໒꒱

こんばんは

3月はいろいろと楽しい事があった1ヶ月だったなぁ。ちょこちゃんの卒業式参加したり仮面ライダー展に行ったり、招きで3ヶ月ぶりのハイパーしたりめっちゃ楽しかった1ヶ月でした。でも4月からは独り暮らしや慣れない場所での仕事が始まりいつもとは違う日常生活が始まりました。でもそんなときにはブログやツイキャスが心の支えになるから辛い事も頑張れそうな気がする。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る