ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
3月最後!へのコメント

やなりん

今へぶんずにいるよ

ねるとのユニットからかぐやの新曲お披露目見れると思って、入国したけどお休みって聞いてシュンとしちゃった(;ᴗ;)

おんぷちゃんテストはくうにゃが審査員代行を務めるって話だから、るるながおんぷちゃんになるのを見届けるよ。

体調悪かったのならゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね!

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃん確かに色々有ったからね!

かぐやちゃんこんばんはお疲れ様。体調大丈夫?無理しないでね!最近は駅前店でひめちゃんねいぴあちゃん久し振りして来たり何故か中央でみおんちゃんすれ違いしたしたまに有るよ。駅前店でみおんちゃんがひめちゃん何か教えてたりしてたよ!最近はゆきのちゃんの卒業式サプライズでプレート何時ものプレートラスト。約束してたライブショートケーカーズ楽しかったし。かりんちゃんふらんちゃんすてらちゃんの卒業式行けない予定変えて最後顔見てバイバイしたよ!

鈴蘭男子高等学校

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺まだ改装後のヘブンズ入国してないよ!
この間ヘブンズ入国しようとしたけどやめたよ!
エレベーター前まで来たんだけど…やめてからね!
まぁまた別の日だね(気が向いたら入国するよ!)
かぐやちゃん俺のこともう忘れたよね?
覚えてるメイドちゃんなんていないからね…ヘブンズは…!
でもみおんちゃん覚えたからね…駅前で会ったんだけど…俺って覚えやすいのかな?
てか俺って特徴ある?
あと全然話変わるけど昨日3回目のコロナワクチン接種したけど体が重いよ!
なんでだろうね!?

イッセー557

まだ(´・o・`)??

行けていません(T_T)!


もうちょいしたら
行く

かも∑(・...)3
知れません_(。。)_

ぴょんちゃん♡

 

ひめさま久しぶりの更新嬉しいなの(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る