ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

3月最後!


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*




リニューアルオープンから昨日まで

本当に毎日毎日楽しい日々を過ごしています!


いろーーーーーんなことがあって

すごく毎日が勉強です!



新しいへぶんず楽しんでますか??

店内が綺麗になって

ほんとに別の場所に来たみたい…!!


リニューアルオープン初日、

全員集合のPM、

モエカワ、

QSCS、コラボカフェ

そして卒業式


いろんなことがありすぎて

何から話していいのやら…!


みんなのここ1週間のお話

ゆっくり聞きたいです!!

もちろんへぶんずでもいいし

バーチャルめいどりーみんでも!


この前もご主人様から

フードをプレゼントしてもらって

とってもハッピーなかぐやちゃん



そして今日もドリンクとフードを…!

事前に頂けることがわかってると

そんな前から私たちのことを

考えてくれてるんだなぁって

嬉しくなっちゃうな~!!


ご主人様たちいつもありがとう♡


卒業してしまったキャストとの

思い出話とかもたくさん聞きたいな~!


また時間がある時にブログに

思い出話とか書こうかな


でもね

なんと明日から

また新人戦の予選が始まるんです!


イベント続きだ~!!


Heaven’s Gateからは

りおなちゃんが出場してます!

とってもがんばりやさんで可愛いの!

私もりおなちゃんとのバーチャルを

開催させてもらいます!

りおなちゃんの色んなことを知りたいので

初めてのユニットバーチャルは

りおなちゃんのことを根掘り葉掘り

聞いていきたいとおもいます~( ⋅֊⋅ )‎و



それでは本日もぜひご入国

お待ちしております~!



おへんじは気まぐれで返すことにします‪‪.ᐟ.ᐟ



かぐや

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!