ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙十四戦目♙へのコメント

たかにゃん♬

もちおはっ

しろもちsan、、、
あざとさとメガネ萌とセクシー⁇ちぃ〜すっ‼︎
一回逃してしまったが、連続ログインできて会えたから良しとしようww良しとして下さい!ww
どのしろもちもかわいかったよ♡
みんなのアワード受賞!めでたいね‼︎
今回は参加出来なくて、色々な思いがあると思う。
けど、4カ月間で、しろもちは凄く進化してると思ってるよ!これはホントに‼︎
はじめの頃は、ハプニング的な事とか色々とあったけどwwあっそれは今もかもしれないけどね!面白いから自分は楽しいですがww
SNJKの皆は、しろもちの魅力や頑張っているのを十分知っているから、きっと大丈夫‼︎
次回のアワードでは、しろもちがどんな賞をとるのか期待して待ってるよ♬ガンバっ‼︎
また会える日を楽しみにしてるね♬

HC こうちゃん

おお、

にこちゃんとしろもちちゃん

二人とももちもちすぎて可愛い(;´Д`)ハァハァ

さとっち

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

(  ̄0 ̄)ノ オツカレィ‼

あざといデーとドジっ子メガネデーで会えたけどずっとツンデレ妹デーだと思ってました←

しろもちちゃん元気だし結構話題振ってくれるから新宿行き始め位の僕からしたら凄い話しやすくて楽しいですよ!

おまじない見にまた行きますのでよろしくお願いします〜!

重岡りょう

何やかんだコメントしちゃう俺笑

アワードに出たい気持ちは大事!とても大事。
しろもちゃんの頑張ってることら誰もが分かります。
頑張ってるからこそ出る悔しさ、その悔しさをバネにまたお給仕頑張って!
ぼくは真面目な話するタイプじゃないので…
僕からお届けします!
頑張って!負けないで!応援してるから!
しろもちちゃんは最高のメイドさんだよ。

眠そうにしてるしろもちちゃん。
メロンソーダを喜んで見つめるしろもちちゃん。
色んなお嬢様ご主人様にお話ししてるしろもちちゃん。
あたふたりしてるしろもちちゃん。
変顔チェキを喜んでしてくれるしろもちちゃん。
どんなしろもちゃんも好きだからね!!

またお給仕してる時会いにいきます!!

これからも頑張れもち!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る