ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

♙十四戦目♙

いっぱいのしろもちっ!♡

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜ぶてぃ〜!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ






本日は最近あったことパート2をかきかきしていきます♡



しろもちは16・17・18・19日連続お給仕デー

だったんですけど、今月のSNJKはイベントもりもりなので

しろもちもそれに合わせてイメチェン頑張りましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ



あざといデー

ドジっ子メガネデー

セクシーデー


みんなどのしろもちに会えたかな?:white_heart:



あざとい日はなんだかいつもと変わらなかった気がしてた!

でもいつもよりちょっぴりみんなをじっと見つめて

きゅるるん度ましましになるように頑張ってました.:*♡


(おしゃしん撮りわすれたのとってもごめんなさい)



ドジっ子メガネデーはしろもち初めがね姿:face_with_monocle:




しろもち×りりかのメガネ姿♡

りりかちゃんめためた似合ってたナ……

このりりかちゃんすごく好きなのですが伝わってほしい…!




つづいてこちらはしろもち×ことのメガネ姿!

この日はことちゃんのTwitterをのっとってやりました( ᷇࿀ ᷆ )

そのあとしかえしでドアップついーとされたので

もうのっとるのはやめようと心に決めました、まる



しろもち自身はあんまりメガネ似合わないって

思ってるんだけど似合ってたかなあ、、?

知的なイメージも持てたらなと思ったりもします( ᴗ ̫ ᴗ )



(ちなみにメガネはおもちちゃんのです

貸してくれてありがとうおもちちゃん♡)




そして先日はにこちゃんとのバーチャルもありました!

あんまりバーチャルのことかいてなくって

もうしろもちさんってば!( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



毎回毎回楽しくおはなしさせてもろてますバーチャルさん

ひとりひとりのご主人様お嬢様とたっぷり

お話することができるのでじつはとてもすきなのです♡






にこちゃんとは同期で初お給仕が1週間くらいしか

違わないんだけどなかなかかぶることがなくって

この日で2.3回目くらい?だったかな


なのでお互いよく知らないなあ〜ってことで

ご主人様と3人で自己紹介コーナーをしてました!♡



にこちゃんとってもお絵描きが上手で

お花の絵がとってもきれいだったの、!!

しろもちはへたっぴだからすごいなあって見てた‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

いつかしろもちのこと書いてほしいなあ〜


そしてなんとにこちゃんとしろもち

好きな食べ物が一緒なあいすくりーむ:ice_cream:

パルムの紅茶味がおすすめって言ってたから

しろもちも今度食べてみよ〜っと!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ





バーチャル前にライブがあって少し息切れぎみの

しろもちちゃんに優しいご主人様がココアを

プレゼントしてくれました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


ぷはあ〜ってしてる₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎

とってもおいしかったです!ありがとうのきもちっ♡



この日はせくしーデーだったんだけど

しろもちうーんうーんって考えてね、

初めて黒色のソックス(タイツ)にサイドポニーをしたの!

そしてゲジゲジの首輪もつけたの!


そしたらみ〜んなに

『それはせくしーというかファンキーだね』

と言われちゃいました( ´・ᴗ・ก)


なんだかせくしーってむずかしい!!


いつもせくしーオーラのきらりちゃんの

まねっこしたつもりだったんだけどなあ、、

失敗しちゃった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


次はせくしーもち!って言ってもらえるように

せくしーの研究の旅に出かけるねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして少しお真面目なお話になりますが、

先日はアワード受賞者の発表がありました、!



しろもちは研修を上がる時期が微妙に遅くて

今回は不参加になってしまったのですが、

今年のSNJKは


きらりちゃんが5冠をとったり、

ことちゃんが新人賞をとったり、

ゆづきちゃんがムードメーカー賞をとったり、

おもちちゃんが見えないBestオーダー賞をとったり、


とっても素敵なアワードになったなあと思ってました♡



正直なお話ですが、

あと1日でもはやく研修を上がっていたら

参加できてたのかな、、ってすごく悔しい気持ちです。


同じ時期にお給仕をはじめた他の店舗のメイドちゃんが

新人賞を受賞しているのをみて

やっぱりしろもちも欲しかったなあっというきもちです。

あと少し早かったら…なんてたらればを

考えてしまって少し落ち込んだりもしちゃいました。


まだめいどりーみんにきて4ヶ月ですが、

日が経てば経つほどもっともっとって貪欲な気持ちが

芽生えてきています。


落ち込んでいても何も変わらないし

何か行動しなくちゃ何も起こらないし

私がもっともっと努力して頑張っていたら

もしかしたら新人賞を取れていたのかもしれない


変わる可能性があったのに何もしなかった私に

少し怒っちゃったりもしました。


だからこそこれから先同じことが起きないように

1日1日のお給仕を大切にしていきたいなあと

思っています。



実はすごく落ち込んでいたしろもちに、

きっと何気ない言葉だとは思うんだけど

しろもちもがんばれって

言ってくださったご主人様がいました。



アワードのお話をしていたときじゃないけど、

その頑張れって言葉が本当に本当に嬉しくて

少し泣きそうになってしまいました。



誰かが応援してるから私もがんばれます。

頑張れば喜んでくれる人がいるから頑張ろうって思えます。

たったひとりでもそう思ってくれる人がいるのなら

私はわたしのために、その人のために

これからも頑張って上を目指していきたいです。



来年のアワードでは、

新人賞ときらりちゃんから何かひとつでも

賞をもぎとれるように頑張っていきたいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ



そんな私の決意表明でした、!



よ〜し、また次のお給仕もがんばるぞ〜‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

えいえいお〜、!





ここまで読んでくれてありがとう!


またあなたに会えるのを楽しみに待ってるよ(♡)



♙しろもち♙


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!