ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙二十八戦目 感謝のおもち(きもち)♙

♙二十八戦目 感謝のおもち(きもち)♙

ありがとう♡

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




(珍しくストレートヘアのわたし)



本日はまだ新人女王決定戦の予選は終わっていないけれど

私予選のバーチャルがすべて終了したので

ひとつの区切りとして感謝の気持ちを綴ろうと思います!



まずはじめに、

私の計5回のバーチャルに遊びに来てくださったご主人様

本当にありがとうございました‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


予選出場が決まり、バーチャルでの審査と聞いたとき

正直全ての枠売り切る自信がなかったので

おもちちゃんとことちゃんのコラボ以外売れないだろうなあ

と実は思っていました……(笑)


正直な話バーチャル審査もはや諦めてSNS頑張るカナ!

なんて思っていたくらいにはほとほと自信なかったです笑


一発目がおもちちゃんとのコラボだったんですけど

ここで裏話当日朝の時点で1枠も売れてなくて

ふたりですごく顔が真っ青になってどうしようって

なったことを昨日のことのように思い出します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そんなおもちちゃんとのバーチャルですが、

緊急だったのにもかかわらず5名の方に遊びに来てもらい

当初の予定通り楽しい萌え講座が開けましたᴖ.ᴖ


そこからあとひとりのバーチャルが始まるわけですが

本当に本当に売れる気がしなく

(しかも次が中間発表明けという事実)


眠れぬ夜を過ごし夜通しお家でひとり泣きじゃくり

目がぽてぽて一睡もしないまま次の日お給仕に

行ったりもしました……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そんな私の姿を見てバーチャルを購入してくださった方

フタを開ければおもちちゃんとのコラボよりも多くの人に

集まっていただき、本当に楽しいバーチャルになりました!


そんな楽しいバーチャルの時間がありがたいことに最終日

まで続き、無事1枠も開催しないことがなく

みんなに楽しんでもらえたんじゃないかなあと思います!


でもこれは私が楽しんでもらえるように

何かしたわけではなくて、

SNJKのご主人様がたは自らが楽しませてくれて

もはやひとりひとりが主役な配信になったんじゃないかなあ

なんて思っています૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა


きっとメイドちゃんひとりひとりによって

バーチャルのやり方や個性なんかが違うと思うんですけど

しろもちのバーチャルはみんなが主人公!

ひとりひとりがゲームの主要キャラみたいなものなのですᴖ.ᴖ


楽しいなら何でもおっけ〜で

それが私の個性だと今回気づきました。


他のメイドちゃんに比べてきっとバーチャルも

拙いところが多かったと思います。

まだまだやるたびにもっとこうできたんじゃないかなあって

夜寝る前に振り返って考えることもありました。


それでも毎度楽しかったと伝えてくれる

遊びに来てくださったご主人様がたに

もう一度感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございました!

みんなのSNJKへの愛がとても伝わりました⸜❤︎⸝


そして私のバーチャルのある日、

お国に帰るのが遅くなるのにもかかわらず

頑張ってキッチンをしてくれた

おもちちゃん ことちゃん きらりちゃん

本当にありがとう( ´•̥ω•̥` )


みんなのおかげで私も走り抜くことできました!

嫌な顔一つせず協力してくれて、

でもそれは当たり前のことではなくって

協力を惜しまずしてくれたSNJKのメイドちゃんみんなに

たくさんのありがとうとだいすき伝えたいです.:*♡


そしてそんなメイドちゃんに

頑張ったねのご褒美をバーチャル中に

ご注文してくれたご主人様がたもありがとうございます、!


いやこれはありなのかとみんなで審議したり

したんだけど、、(笑)

なんだかみんな楽しんでいたので大丈夫か!!

なんて判断してしまいました( ´・ᴗ・ก)


そんなこんなで早いことにバーチャル5回分が

終わっちゃったりしましたが、

いやあ〜〜あっという間だったなあ〜……


本当に毎日夜遅くまで頑張って

達成感もすごくあるけど、

なによりちょっぴり寂しい気持ちもあったり( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


でも今回の私のバーチャルをきっかけに

バーチャルの楽しさに気づいてくれた人がいると嬉しいな


そして新人女王のバーチャルは終わってしまったけど、

また私のバーチャルが会ったときは

みんなで遊びに来てくれたら嬉しいな‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎




(今日スイーツの日だったのでご主人様が

しろもちとルーシーちゃんにパフェを

プレゼントしてくれましたわあーい.:*♡)




そしてバーチャルに時間が合わなくてこられなかった人も

中にはいると思います、!


でも私は知っています૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


SNSの投稿にいいねを押してくださったり、

物販買ったよ、って言ってくださったり


直接見えていなくても知っていることがあります。

ちゃ〜んと私見てますᴖ.ᴖ


ありがとう。


本当にいっぱいありがとう❤︎



バーチャル買えないから代わりに物販買ったよ!

バーチャル見に行けないけどご飯だけでも大丈夫かな…!

もうバーチャルいけないから代わりにタペだけでも!


なんて声をきっちり届いています。


たくさんたくさんみんなからの愛情受け取りました.:*♡


嬉しくて少し泣いちゃったりもしました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



バーチャルはもう終わってしまったけど、

まだ15日までの3日間SNSや物販は残っています。



最後の最後まで走り抜けるので、

全力で頑張ったって言えるように頑張り続けるので


みんなも最後まで応援してくれると嬉しいです‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎



なんだかとても長くなってしまった!

たくさん思っていたことかけて嬉しい.:*♡




SNJKの団結力の凄さ最後の最後まで見せつけてやろう!

えいえいお〜((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン






♙しろもち♙

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!