ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙二十八戦目 感謝のおもち(きもち)♙へのコメント

ロヲぽん

しろもち、お疲れ様。

しろもちと最初会った時が懐かしく感じるよ、
あの日店舗でおねだりされて、もちコラボを買って、
それから、しろもちの魅力にやられて、
ドリンクだけだったけどバーチャル2回行ったことが懐かしい
これから何があっても
こんなにご主人様たちがいるんだって実感できたね。
お疲れ様、これからも頑張ってね。
僕のこと忘れないでね。!?
次行って初めてさんですか?は悲しいよ笑

たかにゃん♬

ひとまずおつかれ様

しろもち!バーチャル配信おつかれ様デシタ‼︎
全枠皆勤したよ!ww
全て楽しかった!楽し過ぎでした‼︎w
ラストVMTのお願いマッスル最高やった〜‼︎ノリノリで歌ってくれたから、思わず筋トレしちゃったよww
楽しい時間を過ごせたのも、しろもちのキャラとSNJKの皆のおかげ様だよ!ホント!ありがとう‼︎
たしかに、こんなに自由で、皆が主役的な配信もなかなかないと思う!w
正直、めちゃプレッシャー感じてたこともわかってただけに、全枠配信できてホント良かった!頑張ったね‼︎
新人女王決定戦、色々と不安はあると思うけど、きっと大丈夫‼︎チームSNJKがついてるから‼︎
明るさ、元気さ、可愛いさ、面白さ、頑張り屋、、、他にも魅力的な所が沢山あるから自信を持ってがんばれもち‼︎
しろもちが1番だよ‼︎

さとっち

お疲れ様

残りの予選も無理せずに頑張ってね

何度も言いますがバーチャル行けないのは本当にごめんなさい

他のご主人様から頑張ってる姿は教えて貰っているので行けてない事が本当に申し訳ないです

本戦の方でもバーチャルあればその時は時間作ります

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る