ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙休戦 コメント返信♙

♙休戦 コメント返信♙

あああああ

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




(ミサミサを少し意識したりしている)




やっとこコメント返信です( ´•̥ω•̥` )

おまたせしました、、!

今回はちょっと返信方法を変えてみました♡


どの返信方法が1番いいんだろう…

いい方法があったら教えてほしいなっ!



それじゃあさっそく行ってみよ〜、!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



毎回コメントくれたりはじめてコメントしてくれたり

たくさんうれしいきもち(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



またたくさんコメントしてくれたら嬉しいなあ、!




いましろもちはおやすみちゅなので、

またおやすみの模様も次のブログで書こうとおもいます♡



((( _( _òωó)_ ((( _( _òωó)_ コソコソ




新人女王決定戦の予選が今日までなので

SNSの投稿にいいねしてない子はすること!

物販買ってない子は買うこと!


可愛い私をゲットしてたくさん愛でてほしいなᴖ.ᴖ








♙しろもち♙

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!