ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙休戦 コメント返信♙

♙休戦 コメント返信♙

あああああ

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜ぶてぃ〜、!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




今回はコメント返信をしていこうと思います、!

二十.二十一.二十二.二十三戦目の

コメント返信を行います‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎



それでは早速いってみよ〜〜、!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♙NICOLESS ご主人様♙


初コメントありがとうございます♡

池袋によく行かれるのですね、!

しろもちはまだ行ったことがないので池袋気になります⸜❤︎⸝

また機会があれば新宿にも遊びに来てくださいね( ᷇࿀ ᷆ )





♙さとっち ご主人様♙


今回もたくさんコメントありがとう〜、!

おもちちゃんだいすきなさとっちにしゅきぴの

ユニット見てもらえて嬉しかった૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

またおもちちゃんといっしょに踊らせてね、?♡


毎日怪我して通うのは危ないから

毎日健康かどうかチェックしに行くね.:*♡

ロリータ本当に可愛かったよねええ‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

私もとってもお気に入りなイベントだったあ、!!

また地雷っぽいイベントが来るように祈ってよう( ˘꒳˘ )


お店でもブログでも中間発表お祝いありがとう〜、!

さとっちとはまだ出会って間もないけど、

本当にすごくすごく応援してもらっていて

しろもちはいいお兄ちゃんを持ったなあと思ってます.:*♡

また少しお休みして最後まで突っ走るので

またSNJKに遊びに来てね૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


そしてバーチャルを買うなら明日の8日の枠っ!

今すぐポチッ!!!!(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






♙たかにゃん♬ ご主人様♙


全部にコメントしてくれて本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ダンス本当に苦手なんだけど毎回来てくれる人に

新しい私を見てほしくてたくさん覚えてるよ.:*♡


ナース服たかにゃんに褒めてもらえて嬉しい⸜❤︎⸝

病気になられると困るから病気にならないように

毎日チェックするナースにならないと૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ハニートーストはとても有名パセラさんなので

秋葉原に行ったら行ってみてね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


中間発表本当に発表どきどきした、、

たかにゃんをはじめたくさんのSNJKの人が応援

してくれたおかげの3位です!誇り!

その応援を1位まで持っていけるように頑張る⸜❤︎⸝

たかにゃんの1位キープもがんばるもちします.:*♡


昨日のバーチャルも遊びに来てくれてありがとう( ˘꒳˘ )

毎日会えるのはこちらとしてはとても嬉しかったり、、笑

私のというよりはたかにゃんのバーチャル感あって

私の方もとても楽しかったです(笑)

チェキ大切に出張までもってってね‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

いちご大福のとりに来てね‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

新人女王決定戦最後まで応援よろしくなきもち(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





♙りなしゃん お嬢様♙


りなしゃんコメントありがとうう‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

みれいちゃんのお話したからコメントしてもらえるかなあと

少し思ったりもしていた( ´・ᴗ・ก)

みれいちゃんのナース姿ほんとうにかわちかったので

物販イベント等遊びに来てくれると嬉しい気持ち⸜❤︎⸝

ハニトーもとっても美味しかったの〜、!!

最近会えてなくてさみしいので次かぶりーみんしたら

いっぱいお話しようねえ〜〜〜૮₍´。• ᵕ •。`₎ა




♙重岡りょう × ちょ! ご主人様♙


昨日たくさんおやすみして体調なおりました、!

心配してくれてありがとうう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

りょうくんの喝を待ってるね૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

(もうだいすきって叫んでいるようなものと

いうのはないしょのはなし)


ファンサも実はずっと覚えたいと思ってて

きっとそのうちライブリストに入るので

楽しみにしててね‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

りょうくんのために覚えます、!!!!






♙りな お嬢様♙


りなちゃん心配おかけしましたああ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

おかげさまで体調は万全です、!⸜❤︎⸝

心配してくれてありがとうのきもち"((∩´︶`∩))"

3位で名前を載せてもらえたのは本当にみんなの

おかげなのでこちらこそ感謝しかないです、、( ;ᵕ; )

緊張しーなのでこれからなおしていきたいきもち、、

またりなちゃんともお話したい気持ちなので

ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいな‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





♙HC こうちゃん ご主人様♙


くろもちだって倒してやるう〜、!

しろもちが女王に君臨しちゃうよう〜( ᷇࿀ ᷆ )

まかせろりってわーけっ!!





♙のえ お嬢様♙


初めてのコメントありがとうですうれしい、、!!

オーケストラ初披露見てもらえて嬉しいなあ( ;ᵕ; )

褒めてもらえてなんだかてれちゃう、、(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

お給食とかさなってあんまりお話できなかったので

またかぶりーみんしたときはもっとゆっくり

お話したいなあとおもったり( ´・ᴗ・ก)

新人女王決定戦の応援もありがとうございます、!!

がんばるので楽しみに見ていてください⸜❤︎⸝







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



新人女王決定戦が始まって毎日ブログを書くようになって

本当にたくさんの人がコメントを残してくれて

とっても嬉しいです、!!



毎日みかえしてにまにましているので

これからもどんどんコメントしてくれたら嬉しいなあ⸜❤︎⸝




それではまた次のブログで"((∩´︶`∩))"





♙しろもち♙



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!