ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙二十六戦目 ギガント♙

♙二十六戦目 ギガント♙

ギガントってなんていうかアレだね

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




本日もたくさんのご入国ありがとうございました♡

なかなかパタパタしておりひとりひとりの

ご主人様方とお話できず申し訳ないきもち( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


お給仕力アップも課題ですね、むむむ( ˘•ω•˘ )





そして本日もバーチャルお越しいただき

たいへんたいへんありがとうのきもちっ‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


なんと優しいご主人様がたのおかげで

ことしろもち『卍党』ギガントオムライス早食い対決

無事開催できました〜ドンドンパフパフᴖ.ᴖ


正直今までのバーチャルで一番楽しかった(笑)

もはや毎秒放送事故であった( ᷇࿀ ᷆ )





とってもにこにこよ〜し食べきるぞ〜!なふたり

勢いよくもぐもぐと食べはじめ

なんだかとっても順調そう૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა






こちら本日のペット子猫なおもちチャン

にゃおにゃお攻撃により餌をゲットした模様!


(卵かけご飯にバター入れており私は初めて見たので

とてもびっくりしましたᴖ.ᴖ)


そして食べ始め30分…最初に不調を見せ始めたことちゃん

もはや写真に納められるようなお顔をしておらず

私もだんだんと顔が死んでゆき……



おふたりしてギガントに敗北しました(-人-)

あとほんと8分の1くらい食べきれなかった、、、


なんだかあれだねうん、、

味に飽きてきちゃうらしいわたくしろもち( ᷇࿀ ᷆ )

チキンライスがバターライスとか味変したら

ぺろりといけていたと主張しておく、!!


そしてふたりの敗因はギガント食べる前に

普通にご飯を食べたことですかね( ´・ᴗ・ก)


ことちゃんは朝昼食べるし

私ははじまる3時間前にパン2つとお肉食べました

はい懺悔します(´-人- `)



負けは負けということで……

ご主人様方から知らされる罰ゲームに恐怖しながら

皆さん楽しみに待っていただけたらと思いマス……


(ちなみにギガント食べたらエプロンがしまらなく

なってしまったしろもちさんでした!ひえ)



そしてなんとなんとこのバーチャルの途中でですね

ことちゃんへのサプライズで

ご主人様がプレートを入れてくださいました(♡)


実はことちゃん昨日でTwitterのフォロワーが

1000人を突破しました‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


おめでたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


バーチャルでサプライズなんてとってもしゅてき♡

きっとプレートはことちゃんが自分のブログ等で

上げてくれると思うのでみんなもチェックしてみてね!


ほんまにかわいいプレートやったんよ、、

おもちチャン力作なのでぜひみてもろいたいᴖ.ᴖ





そしてバーチャル中に優しい優しいご主人様が

プレゼントしてくれたドリンクで

今月限定桜のラブカクノンアルを飲んだの〜:cherry_blossom:


とってもあまくて桜の塩漬けの酸味が

いい塩梅でとってもお気に召しました!

ぜひまた飲みたいわたし好みである‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


まだ飲んだことのないあなたはぜひ

これを機に飲んでみてくださいなんっ(♡)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてそして私しろもちの

新人女王決定戦バーチャルも残りあと1枠!


はやいなあ、、、

なんだかあっという間で少し寂しいなあ…


なんかよく食べていたという記憶しかない(笑)

そろそろメニュー全制覇するんじゃないかな勢い…

はらぺこあおむしならぬはらぺこしろもちっすなᴖ.ᴖ





もう最後はね!!得意分野持ってきました!!


わたくししろもち廃人ゲーマーによる

手作りゲーム企画〜〜!!!!!


いやあこれは少し力を入れなきゃね‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


(ゲームプレイは得意だけどゲームを作ったことは

一度もないという不安要素)



まあこちらも楽しませる自信しかないので

どうぞ皆さんよしなに!!!




わたしは明日おやすみなので

じっくりゲーム考えようと思います( ´・ᴗ・ก)



みんなも明日もいちにち元気にがんばろうね、!

おいしいごはん食べてよく眠ろうねᴖ.ᴖ



また元気なみんなに会える日を楽しみにしてます♡




最後はわたしのマジカルフォンにいたずらした

おもちチャンを添えて







♙しろもち♙

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!