ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙二十六戦目 ギガント♙へのコメント

さとっち

毎日楽しそうで何よりです

皆元気でこっちまで元気になる!

やっぱバーチャルより実際に会うのが個人的には1番何ですよね〜
バーチャル参加しないのは本当に申し訳ないですけどね

頑張って下さい!!

たかにゃん♬

ギガントオムライス対決

しろもち念願のギガントオムライスチャレンジ!おつかれ様‼︎楽しかったよ!ありがとう♡
バーチャル遅刻してごめんね!
入って早々に二人のお腹いっぱいの様子がおもろかったww
あれは見た目以上にガツンとくるからねwてか敗因がアカンやろ!さすがに腹パンを超えるでしょw
そういうところが卍党らしくてすきやけどもww
サクラのカクテル美味しそうやね♬今度頼もうかなぁ〜!

罰ゲームは少し考えたけど、あえて苦手そうなやつで!w
卍党で今日一可愛いぃ超絶ぶりっ子な感じのLOVEカクをやってもらうのはどうかな⁇w動画にしてもらうか、実際に行ったときにやってもらいたいなぁw
楽しみにしてます♬w

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る