ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

♙二十一戦目♙

お注射しますね!

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




みなさんいかがお過ごしですか、?

しろもちはおやすみを満喫してました.:*♡


おふとんでごろごろゲームしたり、

ゆっくりご飯作ったり〜

おひとりさま時間を満喫しちゃいました( ´・ᴗ・ก)


そんなしろもちさんの昨日の出来事を

今日はお話していこうと思うよ!





にゃんにゃんっ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



この間は3月のイベント物販の撮影に行ってきたよ♡

今月のSNJKは病院:hospital:

しだれちゃんのお誕生日もかねたりしており、

とっても楽しみしかないSNJK病院ですおすし( ´・ᴗ・ก)



しろもちのにゃんこナースに変身っ!

どうかなあ〜?かわいいかなあ〜?(♡)




撮影には4人で行ってきたんだけど、

まずはこの子!ことちゃん૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


ふたりでゆづきちゃんピースをしたりなどしている。



まあことちゃんと写真を撮って普通に終わるわけもなく、、

ふざけだすことちゃんに苦笑いなワタシ…

この日も卍党は通常運転でした‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





お次は天使なじゅんちゃん(♡)

衣装が一緒な真っ白コンビだったんだけど、

本当に似合っててなんだかテレテレしちゃったよ( ´・ᴗ・ก)

こりゃみんなも当日もしもしされにくるしかないってワケ!





最後は最近おんぷちゃんを取ったみれいちゃん(♡)

ピンクのナース服とってもかわちくて

私もピンクきたくなっちゃった、、えへへ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



実はこの撮影のあと、みれいちゃんとは

一緒にハニートーストを食べに行ったんだあ〜!



みれいちゃん私服がちょっと恥ずかし!!といってたので

いっしょにお写真撮るのすっかり忘れちゃってた、、

次一緒になったときは撮るんだっ‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





私はキャラメルハニトー♡

みれいちゃんはチョコバナナハニトー♡


意外とボリューミーだったんだけど、

ふたりともきちんとぺろりんちょしてきました( ᷇࿀ ᷆ )






みれいちゃんがこんなにかわちくとってくれた(♡)

今すぐにでも食べそうなくいしんぼうしろもちさん

もう〜〜おさえて〜〜〜!!



みれいちゃんとはひとつきくらい初お給仕が

違うんだけど、メイドちゃんの世界じゃ同期みたいなもので

なんだかんだ同期の中では1番かぶってるかも、!!


なかなかお話する機会がなかったんだけど、

この日はみれいちゃんのことたっくさん知れたので

とってもとっても嬉しかったなあ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


どんな子か知りたいって〜?

気になっちゃうって〜?


そーれーは!

しろもちだけのひーみーつっ!♡


気になる子はみれいちゃんに会いに

SNJKに遊びに来てね‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


直接が厳しい!なんて子はバーチャルもあったりするから

安心してほしいきもちっ♡






そんな楽しい休日でした!まーるっ♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さてさて、明日03/06は

いよいよ新人女王決定戦中間発表です!


中間発表はS+にて行われる予定です♡♡


そしてなんとなんと新人女王決定戦出場者の意気込み動画

なんてものも上映しちゃいます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



しろもちもいつもどおりあざとかわちく

撮っちゃっているのでみんな見逃さないでね?♡






そして直近のバーチャルですがこちらになります!



購入はこちら♡



URLは3/7のとこにとべちゃいます♡


こちらはなんとしろもち自宅からだよ〜、!!

自宅ならではのチェキやお返事ムービーもあって、


しろもちはよくおやすみ♡とかすやすや眠りかけチェキ

何かをとってプレゼントしたりしてるんだけど

これは自宅バーチャルのみ限定なので


なんと今回の新人女王決定戦バーチャルでは

3/7しかありません‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎


これ逃したらもうおやすみ聞けないからね〜?

ゲットするしかない!





その他にもまだ4つもバーチャルがあります!


ことちゃんとのコラボバーチャルはありがたいことに

素敵なご主人様がたのおかげで

もうギガント対決用のご飯が用意されておるので


ただ食べてる姿が見たいあなた!


ギガントチェキがほしいあなた!


食べる邪魔するためにライブ入れたいあなた!


もうこれはくるしかないってわ〜けっᐡ。• ·̫ •。ᐡ


ドリンクが大量に必要になると思われるので

飲み物恵んでくれるご主人様お嬢様がいらっしゃったら、、

卍党とてもうれしいきもち( ´・ᴗ・ก)





そんな盛り沢山な告知でした!




また次のお給仕出会えるのを楽しみにしてるね♡♡





♙しろもち♙

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!