ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙二十四戦目 いっぱいありがとお♙

♙二十四戦目 いっぱいありがとお♙

バーチャルありがとお( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!




新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




昨日バーチャルのありがとうを伝えるブログを

書こうと思ってたんだけど流石に眠すぎて

爆睡してしまいましたしろもちさん( ´・ᴗ・ก)



おかげさまで体調も万全!睡眠たっぷり!

いつもどおりのしろもちちゃんになりました⸜❤︎⸝


そんな今日は書ききれなかった2回分のバーチャル

ありがとおブログになりますのでボリューム満点!

みんなもれなく見るんだぞ〜‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


まずは7日のお給仕で中間発表おめでとうしてくださった

ご主人様方がいらっしゃって嬉しかったです、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



(しっかりとれたのがこれしかなかった、、ひん)


この日はうまるちゃんの曲を覚えてきたので

プレートのイラストもうまるちゃん(´´∞``)

とってもだいすきなアニメのひとつなので嬉しかったなあ…


3位という数字には満足しておらぬので

これからも第二ののびしろモンスターがんばるもちっᴖ.ᴖ







そしてそして7日にもバーチャルありましたが、

この日はSNJK動物園開園してましたね( ´・ᴗ・ก)


猿にレッサーパンダにパンダに猫になまけものに鬼…


寝坊したり寝落ちたり筋トレ始めたり…


もはや誰の配信なのかわからないバーチャルᴖ.ᴖ


なんかペットはいるしペットにご飯オーダーくるし、、

私のご飯どこ案件過ぎてツッコミ追いつかないヨ( ´・ᴗ・ก)


まあこれもSNJKならではの配信ってことで

真面目な話し合いしようとしたら画面はかたまるし

全然計画通りに行かない配信でしたが

私としてはとても楽しくて正直なところ

バイバイしたくないななんて思っておりました( ᴗ ̫ ᴗ )


それくらいみんなと話すのが好きだよ〜ってこと!





しかも私初プレートなんかかきかきしまして

うまるちゃんかいたつもりなんだけど分かるかな(⺣◡⺣ก)


プレート描くのなんだか難しくって

キッチンさんはすぎょいなあって思ったりしてました!

しろもちも練習しないとネ((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン



そしてずっといっしょに残ってご飯作ってくれてた

私のペットことちゃん‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


オムライスとパフェぼろぼろなのはスルーてことで、、笑


ふたりで美味しくいただきましたありがとお૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

(いやこれ私のソロ配信…)



このあとしろもち帝国にてことちゃんとお泊まりなんて

したんですが眠れてなかったわたししろもち

お風呂上がったら即寝してしまいました( ´・ᴗ・ก)


ことちゃんとのおうちショットなんてものは1枚もなく

かなりの反省点過ぎた、、、


今度は撮ろうねことちゃん‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





そして本日8日ですがまたまたバーチャルありまして!






ぎゅーぎゅー丼と砂肝と萌だ豆たべまちた(♡)

胃袋モンスターなしろもちとみんな分かっているので

たくさん餌付けしてもろて嬉しい૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

抹茶オレもごくごくしましたありがと〜うᴖ.ᴖ



8日のバーチャルではコラボフード考えてたんだけど

フード企画というよりかは思い出話だったね( ´・ᴗ・ก)


というか…

自転車漕ぎ始めたりテニスし始めたり色々あったので

もはやそっちのことしか覚えてない、、


毎回参加者が濃いんよ、、

私がむしろゲストなバーチャル( ;ᵕ; )



でも私はこれがバーチャルのあり方なのかなって思ったり!

みんなそれぞれが主役でお話するのが

実は1番楽しいんじゃないかなと思ったりしてますᴖ.ᴖ


だから私は私のバーチャルがとってもだいすき♡

みんなのおうち時間とかのぞけちゃったり、

もはや自由にやるところが大変気に入っております⸜❤︎⸝



まだあと2枠あるけど、

もっともっと楽しませてくれると期待してるよ?♡





(特にことちゃんとのギガント対決は

放送事故になる自信しかないので見に来るっきゃない!)







そして連日ご入国いただきとっても忙しく

楽しませていただいておるのですが、

毎日のようにライブを頼んでもらえておりとても嬉しい!


歌ったり踊ったりなんだかんだ好きなので

しろもちの見たい!っていってもろえると

正直飛んで喜んでます‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





こちら最新のライブリストになるので

各自保存してライブ頼みに来ちゃってください♡♡




そして今日は大型新人こはるちゃん初日でしたᴖ.ᴖ

ほんまに可愛くて何より素直で、、、

写真撮り忘れたのが悔やまれる……


SNJKいち透明感あふれるフレッシュなこはるちゃんに

みんな会いに来るっきゃない、!


しろもちもツーショット撮ったりしたいので

みんな良ければ撮りに来てくれると嬉しいなあ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎




。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



そんな感じでとっても濃ゆいブログになりました、!!


たくさん伝えることがあるって素敵だよね♡♡

実はまだまだ伝えたいことあるので、

また明日も明後日も毎日かきかきします૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



なのでちゃ〜んと見に来てね?♡



明日おやすみ何しよっかなあ〜ふふんっ!





まーたーねっ♡




♙しろもち♙

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!