ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙二十三戦目 本日バーチャル!♙

♙二十三戦目 本日バーチャル!♙

バーチャル集合な!

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!





新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ





本日SNJKでこと×しろもちの

卍党コンビでみなさんのご入国お待ちしてます♡



そしてなんとなんと見てみて〜、!




いちごのネームプレートとどいてました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

とってもおきゃわっっ、!!

これでいちご大福になれちゃったね、へへ( ´・ᴗ・ก)


とってもかわちくてとってもうれしい、、

皆さんポイント入れてくださってありがとうです⸜❤︎⸝

みんなの愛情受け取っちゃった、!





でもなんだかいちごたべたくなっちゃった、、

これは食べるの我慢してる顔〜( ;ᵕ; )



いちごがおいしい季節なので

いちご狩りなんかに出かけたい気分デスネ‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして本日は

新人女王決定戦しろもちソロバーチャルがあります!



昨日の中間発表を経ての気持ちや

これからのことをみんなに相談して作戦会議

していきたいので一緒に考えてくれると嬉しいな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






♡ご購入はこちら♡



そしてなんとなんとおめでたいことにっ、!




わたくしろもちおんぷ10達成です♡♡

実は今日気合いを入れて3曲覚えました:white_heart:


(歌う系なのは許して)



ずっと要望があったオーケストラと

私が覚えたかったわるきーと

だいすきなうまるちゃんのオープニングです♡♡



これはみんなお祝いするしかないってワケ

というかライブ見に来るしかないってワケ❣




バーチャルで連続ライブしてくれるの待ってるにゃん‬♡





それではしろもちはお給仕中なので

もぐもぐりんしてきまあ〜すっ!!!!!!





みんなに会えるの楽しみに待ってるよ.:*♡





♙しろもち♙


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!