ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙二十三戦目 本日バーチャル!♙へのコメント

たかにゃん♬

もっちおはっ

しろもち!お給仕にバーチャルにおちかれサマンサ‼︎
最近、ほぼ毎日しろもちに会っているような気がするww
それはそれで嬉しいので良いことですが‼︎
おまじないチェキありがとね!ご飯のお供にするね♡w
いちご大福に進化おめでとう‼︎今度写真に納めに行くよ!
昨日のバーチャルめちゃ楽しかった!新人女王決定戦にかける熱い想いもちゃんと心に響いたよ!安心して下さい‼︎聴いていないようで、ちゃんと聴いてますからw
しろもちにとって大事な事ならば応援するしかないなぁと思ってるので!ガンバレもち!

のえ

しろもちちゃんこんにちは

こんにちは!今日2階でオーケストラ聴きました!
歌上手でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日お話ししてすごくかわいいなぁ〜と思いました、新人女王頑張ってください!!!

重岡りょう×ちょ!

しろもちょん!!

ライブリストにファンサ入れても良いんじゃないちょ??
あんなに歌って踊れてたんやしちょ!そして究極に可愛いしちょ!

色んな人に見てもらいたいと思ったちょ!

さとっち

( ᐛ)キャハ!

バーチャルいつデビューしようかな……

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る