ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙二十七戦目 ラスト♙

♙二十七戦目 ラスト♙

バーチャル集合な!

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜!




新宿東口店のしろもちです‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





ただいまお給仕中からの告知っ(♡)



本日しろもちの最後のバーチャル配信があります!

21:00〜になっているので、

もしよかったらみんなに遊びに来てほしいなあと

思っています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



しかもしろもち超お得意のゲーム配信だし、

みんなで一緒に盛り上がりーみんしたいので

ぜひぜひどしどし参加してほしいな‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎





ちなみにちなむに本日ストレートヘアなわたし

超絶レアなので

来るっきゃないってワケ♡




(なんだか短くなっちゃってもうしわけ!ない!な!)





また夜にも更新しようかなとおもてたりするのでᴖ.ᴖ

ブログ楽しみにしててもろてっ!




それじゃあまた21時に会おうね(♡)





♙しろもち♙


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!