ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

♙二十戦目♙

第二の伸びしろモンスター

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!



新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




昨日もたくさんの方にご入国いただきまして

ほんと〜うにありがとうございました(♡)

連日たくさんの人とお話できてとても嬉しい気持ち



そして昨日は新人女王決定戦の予選が始まってから

初のお給仕でしたがみなさんたくさん応援してくれて

なんだかとても感動しちゃいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



バーチャルもおもちちゃん×しろもちの

もちもちコンビあったんですけど



たくさんの人が遊びに来てくれて

ときに真面目にときにふざけつつ

とっても楽しく充実した配信になりました(♡)



私結構気合いを入れて朝早く起きて

しゅきぴの振り付けを覚えまして( ´・ᴗ・ก)



優しいご主人様のおかげでおもちちゃんとの

ユニットしゅきぴのお披露目ができました(♡)

かわいかったかな、、?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



イコラブの曲ってユニットのほうが断然かわいいので

SNJKみんなに覚えてもらっていつか

みんなで踊ってみたいな!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

なんて野望を抱いたりしてしまったわたしでした⸜❤︎⸝






昨日のバーチャルではおもちちゃんから萌え指南を

受けておりました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

かわいい自己紹介の仕方からメイドちゃんに必要なこと、

たくさんのコツを伝授してもらえました.:*♡


上手なおねだりの仕方なんてものも教えてもろたので

これからうまく活用していきたいしょぞん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



昨日は初めておもちちゃんとふたりで

バーチャルだったんですけれども、

改めておもちちゃんの凄さを実感しました



特に話題のつなげ方とかバーチャル1時間を

最大限に楽しんでもらおうっていう姿勢が伝わってきて

やっぱり背中を見て学ぶことがまだまだあります



そんな私のこれからのお給仕に対する目標や

新人女王決定戦に対する想いをお話させていただきました!



思いのたけはぜ〜んぶつたえたし

そういうお話はバーチャルだけって決めているので



真面目なお話や想いが気になっちゃうあなたは

これからまだ4回もある私のバーチャルに遊びにきてね♡


(無理やり宣伝感しゅごい)






白猫しろもちが買ってほしそうにしている!


じいい〜〜〜







直近のおふたつは

3/7 3/8

のしろもち単体バーチャルです♡



メイドちゃんとお話するの緊張するなあ、、

何話したらいいかわかんなくなるなあ、、

初めてだからよくわからないなあ、、


なんて方!しろもちのバーチャルなら大丈夫૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



なぜならしろもちは1時間永遠に

バズーカのようにお話し続けられちゃうので( ´・ᴗ・ก)


ネタが続かない、、なんてことには

絶対ならないので安心してほしいきもち(♡)




一度お話しちゃったらあなたのこと

虜にしちゃう自信しかないので、

あきらめて私のファンになっちゃお?ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




みんなと会えるの楽しみに待ってるにゃん₍˄•༝•˄₎









♙しろもち♙

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!