ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙二十四戦目 いっぱいありがとお♙へのコメント

たかにゃん♬

ちょりっす

ちょりっす!ちょりそーはすこしからくておいしい♬
しろもちsanお元気でですか?ワテクシは元気ですw
しろもちのバーチャルはホントに楽しい‼︎楽し過ぎて、1時間が秒に感じるよ!これは卍w
これも、しろもちのキャラがあってこそやと思うよ!いつも的確なツッコミいれてもろてありがとうですww
なんだって、しろもっちは可愛ぃいからね!
大事なことなのでもう一度、しろもっちは世界一可愛いぃからね♡ww
それに、SNJKの皆は優しくて、楽しいから雰囲気も凄く良いしね♬ホントありがたいっすなぁ〜!
3/10のバーチャルも楽しみにしておりまするw
ギガントオムライス頑張ってね‼︎
こと様と、おもちてぃやんにもよろしくお伝えくださいまし♬

あまなつ

濃いなぁ

しろもちさんこんにちは

少し遅くなりましたが、
中間発表3位&おんぷちゃん10曲おめでとうございます!
初おんぷちゃんから10曲までが早くてびっくりしています。
「ダンスが苦手」と書いていたのに…頑張って覚えたんですね…(´;ω;`)

とある先輩メイドさんから
「しろもちさんはクセが強い(褒めてる)」という噂を聞きつけましたが
ほぼその通りのバーチャル内容でめちゃくちゃ笑いましたwww
配信枠は1時間しかないのに何が起こっているんだ…??

配信の都合がなかなか合わないので、毎日忘れずにSNS票を入れて応援しています(*^^*)
決勝、進めるといいですね!

さとっち

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

うまるちゃん可愛かったよ!
今度はフード付きでうまるちゃんだね!

3位でも素晴らしい順位だよ
勿論1位が1番いいってのもあるけど、俺は順位に関係なくいつも元気で、可愛くて、頑張ってるしろもちちゃんを出会って間もないながらでも知ってるから、順位とか新人女王を抜きにしても素敵なお給仕がてきてると思ってます
(上から目線でごめんね)

僕は自分が嫌な事はなにもしない人間なので新人女王もしろもちちゃんの普段の頑張りを知ってるから応援したいと思ってるので数字に囚われて焦らず普段のしろもちちゃんを全力アピールです!
(プレッシャーになっちゃったらごめん)

しろもちちゃんはチーム新宿の仲間が沢山いる恵まれてる子なので大丈夫!

仲間はいつでもそばに居るから仲間だよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る