ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙休戦 コメント返信♙へのコメント

さとっち

しろもち( ᐛ)

全部のブログにコメントする約束だからね!

しゅきぴ良かったよ〜
曲も聴いてて好きな曲だからもちコンビで見れて幸せ!
ユニットはおもちちゃんがキッチンじゃない日に!
料理してライブは疲れちゃうので休ませてあげたいです

その病院の医者になる手があった!
でも看病されるのに意味がある(笑)

ロリータはしろもちちゃんも可愛かったしロリータこそ正義!!

地雷系イベントは神ですな
来て欲しい!!

こういうイベント事で応援するの初めてなので応援してるメイドちゃんの晴れ舞台を見たいですね〜
しろもちちゃんの頑張ってる姿見て応援したいなと思ったので無理のない範囲で頑張ってください!

沢山応援、お祝いしますね!

バーチャル永遠に迷う(笑)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る