ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙休戦 コメント返信♙へのコメント

たかにゃん♬

はーい

ども!しろもちマニアのたかやんですwww
マニアとは⁉︎www
心のこもったコメ返ありがとう‼︎嬉し!
まだ一週間も経ってないけど、しろもちに会いたみだよ!
しろもちのぴょんぴょん楽しそうにお給仕している姿を思い出して、今日も今日とて楽しくがんばるもちっしてきます‼︎

さとっち

(`>∀・)☆キラーン

全部にコメントする約束なので〜!

ライブ良かったよ〜
うまるちゃん見たいな妹いたら俺は甘やかしちゃうな〜(笑)
なんなら一緒にゲームする(笑)

新人女王もしろもちちゃんらしさを出せてたよ!
皆の1番より誰かの1番の方がいい
思う方も思われる方も幸せだから

頑張ってる姿は必ず誰かが見てるからね
2代目伸び代モンスターに出来ないことはない!

ファンサ楽しみにしてます!

中々バーチャル行けないのは
実際に会いに行くのが推し事と言う勝手な思い込みなんだけどね
実際に会える推しなんて魅力しかないので会える時に会いたいですね

毎回会って話すの凄く好きなのでバーチャルはパジャマかなぁ(笑)

経験はあればある程伸び代モンスターのステータス!
これからも頑張って!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る