ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

♙十三戦目♙

いっぱいのしろもちっ!♡

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜!

 

 

 

 

新宿東口店のしろもちです૮₍´。• •。`₎ა

 

 

 

 

 

最近はあったかい日とさむい日があって

毎日着るお洋服に悩んじゃいます、、、

だんだん暖かくなるとおふとんから出るのが

嫌になっちゃってねむねむごろごろしちゃいますねっ ̫ -˘

 

 

 

 

さてさて先週のSNJKのバレンタインイベントとか

色々お話したいことがあったんだけど、

なかなか書くタイミングがなくてこんなに遅くなっちゃった

 

 

 

とっても書きたいことがあるので!

2回に分けてかきかきしていこうと思います♡

 

 

 

まずはずっとできてなかったコメント返信から₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎

 

 

 

 

 

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

♙重岡りょう ご主人様♙

 

くろもちは敵国なんだから〜〜〜ッ!

メロンソーダがメイドちゃんの間でも流行してて

とってもあせっているしろもちちゃんデス( ᷇࿀ ᷆ )

 

どりパスとっても難しかったから褒めてもらえると嬉しい!

今日頼んでくれたファンサもちゃんと覚えて

また頼んでもらえるようにがんばるね♡

ましろちゃんとまたお給仕かぶったときはお手本ちゃんと

見せられるように練習しておきます(*•̀ᴗ•́*)ゝ

 

体調崩さず毎日もりもりご飯食べて元気にお給仕します!

(たこからぽんじゅとメロンソーダは合わないと思う!笑)

 

はい!ドーーーーーーン!(ゆづきちゃんの声真似)

 

 

 

♙HC こうちゃん ご主人様♙

 

バブもちじゃないんだからあ〜〜〜〜〜!

おんぷちゃんお祝いしてくれてありがとう♡

いつもお祝い事にはかけつけてくれる

こうちゃんの存在がとっても助けになってます!!

またSNJKに遊びに来てほしいな‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

 

 

 

♙だいにゃん ご主人様♙

 

もみじちゃんのいぬねこᐡ。• ·̫ •。ᐡ

私もみじちゃんのいぬねこがだいすきでおんぷちゃん

とったら絶対覚えようって思ってたの!

SNJKのメイドちゃんはみんな踊れる気がする!笑

SNJKの定番ソングだね‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

わあああ〜!ポケモン好きだなんておそろいだ〜!

しろもちはダイヤモンド・パールまでしかプレイしてない…

ジラーチかっわちいよね〜〜!映画すごく感動したの

覚えてるなあ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

私の知らないポケモンのことまた教えてほしいな♡♡

 

 

 

♙たかにゃん♬ ご主人様♙

 

毎度挨拶の長いたかにゃんこんびーふっ!

バーチャルは自由でいきあたりばったりで定評のある

しろもちsanです!‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎ふふんっ

グルメ旅行だいすきなのです!ゲームばっかりしてるわけ

じゃないんだからねっ!!!!(タブン)

バレンタインイベントブロマイドの個数が思ったよりも

少なくて申し訳なかった……うう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ナースのときはもっと用意するので待っててね!!

ストラップゲットできたの!?よかったあああ〜〜!

隣のご主人様ありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

うそのようなほんとの話はほんとの話として

受けて止めておくね(笑)褒めてくれて嬉しい(♡)

最近忙しいのにラスト入国で毎日会いに来てくれて

本当にすっごく嬉しいの!今日は来るかなあって

そわそわしながら待ってるなんて

ホントみたいなウソみたいな話!(笑)

次はいつ会えるか楽しみにしてるね( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

 

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

しろもちはいつもみんながコメントしてくれてるの

何回も何回も読み直して

今日もいちにちがんばろ〜って元気チャージしてるの、!

一戦目から今までのも定期的に読み返したりしてる♡

 

 

もっともっと頑張ろうってモチベを

もっともっとあげるいちばんの方法は

みんなの頑張れの声を聞くことだから

とってもとっても読み込ませてもらってます( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

たくさんありがとうございます.:*♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、!少し前のお話にはなりますが、

2月13日はSNJKバレンタインイベントでした❤

 

しろもちは初めてオーラスだったのですが、

オープンからラストまでたくさんの

ご主人様とお嬢様が入国してくださって

とっても楽しいバレンタインイベントになりました!

 

実はとってもバレンタイン衣装の評判が良くて

みんながかわいい〜!似合う〜!なんて

褒めてくれるのですごくてれてれしてましたᐡ- ̫ -ᐡ ♡

 

しろもちは世界でいちばん"かわいい"って

いわれることがだいすきです!

 

毎日みんなにかわいいって思ってもらえるように

がんばってるんだけど、最近はいろんな人に

しろもちかわいくなった?って

言ってもらえるので実はすごく嬉しくて照れてます‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

 

これからもかわいいっていってもらえるように

がんばるもちします!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

 

 

 

 

 

 

これはご主人様のハートの缶を借りてぱしゃりーみん♡

しろいろ×みずいろ の

しろもちカラーの衣装だったりするのです.:*♡

 

どうかな…?かわいい……?

 

 

 

 

これは私のお写真をとってくれてたりりかちゃんが

しろもちのまじかるフォンで隠し撮りしてたやつ‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

 

あんまりにもかわいかったのでみんなにもおすそわけ!

おちゃめなりりかちゃんかわちいかわちいです( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

 

これはお給仕終わりくたくただあ〜ってなって

妖精部屋に戻ったらなななんとっ!

キッチンさんのちこりさんがおつかれさま♡って

おいていってくれたバレンタインチョコが૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

 

ひとつひとつ動物さんの形してて

とっってもかわいかったの〜〜〜!

今日はお給仕なかったちこりさんがわざわざ

届けに来てくれててすっごく嬉しかったの.:*♡

 

私はピンクのいるかさんをぱくりっ!

ぱくってしながらお写真とったからちょっとまぬけがお…

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

そういえば!

わたししろもちこの前髪の毛をまじかるチェンジしてきた!

 

 

 

 

美容師さんとお話が盛り上がって

ぱしゃぱしゃしながらにまにましちゃった♡

 

シナモンミルクっていろなんだけどどうかな?

みんなはどんな髪色が好きかなあ?

次染めるときの参考にしたいな‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

 

 

 

 

 

最近ちょっと忙しかったんだけど、

それも落ち着いてこれからまったりな日々が

戻ってきたのでゆっくりおやすみして

またお給仕がんばるもちします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

 

まずは踊れる曲を増やそうかしら!

みんな踊って欲しい曲とかあるかなあ〜、?

リクエストあったら頑張っておぼえます.:*♡

 

 

ちなみにしろもちは好きな歌手(?)さんがいて

最近は

 

・=LOVE さん

 

をよく聴いています૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

 

イコラブの佐々木舞香ちゃんのお歌に惚れてから

よく聞くようになりました(♡)

 

青春サブリミナルと探せ!ダイヤモンド・リリーが

とってもだいすきでよく聴いてるんだけど

振り付けがすごく難しいの( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

 

齋藤なぎさちゃんと髙松瞳ちゃんが歌っている

流星群

という曲も本当に好きなので!

歌えるように練習中です‬₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

 

 

来月にはおんぷちゃん10授与式できるように

がんばるもちするので愉しみにし待っててくださいな!

 

 

 

ほんとうはまだまだ書きたいことがあるんだけど

長くなっちゃうので今日はここまで(♡)

 

 

続きはまた次のブログで૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう〜!

 

 

またあなたに会えるのを楽しみに待ってるよ♡

 

 

 

 

♙しろもち♙

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!