ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの きてぃちゃんへ

きてぃちゃんへ





こんにちは!!!!!





SHIBUYA店のなのなの〜:rose:



遅くなってすみません。

これだけはお伝えしたいいいい!





きてぃちゃんに卒業までにぜーったい会いにいくねっていってたから、

ほんとうだったらお世話になったきてぃちゃんの卒業式に足を運ぶ予定でしたが、

叶わなかったので( ; ; )

きてぃちゃんとの思い出をブログにしたいと思います。



この日は助っ人なのちゃんでございました。

(何回か助っ人なのちゃんになるほどには成長しましたよ、、、!!!)



きてぃちゃん、今のなのは助っ人なのちゃんになれちゃうんです…笑

きてぃちゃんと初めて出会った頃から考えると想像つかなくないですか…( ; ; )

きてぃちゃんがたくさんのことをなのたちに教えてくださって、

ここまで成長できています。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。



サムネの写真はね、

この前すみれちゃんとお泊まりした時にもらいました。

いつのまにか撮ってくれてたやつ。笑

なのがまだ研修ちゃんの頃だ〜!





きてぃちゃんと一緒に撮ったTikTokは一生の思い出だなぁ。

入りたてて慣れてないし、

たくさん人がいて恥ずかしかったけど、

ドリパス踊りながら渋谷のいろんな場所でTikTok撮ったり、

きてぃちゃんすみれちゃんにオタ芸教えてもらって撮ったね。

なののTikTokが伸びたのはきてぃちゃんのアイデアのおかげだと思っています( ; ; )

あんなにたくさんの方に見ていただけるとは

当時は思っていなくて、

どうなるかなぁって思いながら提出してたなあ…。

あがったものは全部きてぃちゃん褒めてくれて、

とっても嬉しかった記憶…!



きてぃちゃんはなのちゃんはすぐキラキラリボンにもなれるし、将来リーダーも目指せると思う!

って正制服上がった頃からずっと言ってくれていて、

きてぃちゃんが見守ってくれていると信じて

これからももっともっと頑張りたい気持ちです。




なのがヘブンズ留学のとき、

すみれちゃんと一緒にがんばれ〜ってSBYから手を振ってくれたのほんとうに忘れない。

過去1緊張してたけど、

あの応援でとってもとっても頑張れました。




アプリを見てSBYにきてぃちゃんがいるとわかった日には

とーってもはりきってお給仕向かってたな。

いつも元気で明るくて、

なのたちがレベルアップするために

細かいところまで見てくれていて、

たくさん褒めてくれるし、

まだまだのところは〇〇するといいよって絶対否定から入らない、

久々に会うとぎゅーってしてくれる( ; ; )

きてぃちゃんがとーーーっても大好きです!!!!!



最後はすみれちゃんたちと一緒にお花をプレゼントしたんだよ〜!

ヘブンズに行った方は見てくれたかな?

きてぃちゃん喜んでくれてたかな〜!?




なのが今ここまで頑張れているのはSBYのメイドちゃんたちももちろんですが、

きてぃちゃんとお給仕した期間がたくさんあったからだと思います。

理想とするメイドちゃんの1人です。

きてぃちゃんのようなかっこいいメイドちゃんでいられるように、

これからなのも頑張ります!





きてぃちゃん!!!!!

卒業おめでとうございます。

もうお会いできないのがほんとうにほんとうに寂しいです。

卒業式、直接足を運ぶことができなくてごめんなさい。

たーくさんきてぃちゃんに教えてもらったことを活かしてなのはこれからも頑張ります!

もしまたきてぃちゃんに会える機会があったら、

その頃にはもっともっと成長したメイドちゃんでいたいな♪

きてぃちゃんがこれから歩む道も応援しています。

すてきな毎日を送れますように。

今まで本当にありがとうございました♡

だいすきだよ〜〜〜!!!!!





とっても大切にしているチェキの中の一枚を添えて…




きてぃちゃんのチェキをたくさん見て元気もらって

これからも頑張るよ〜!!!!!




なのより。


いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!