ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
112.はっぴーばーすでーがーるへのコメント

ハルピッピ

お疲れ様です

長い間お給仕お疲れ様です。
ちさきさんとぽやしさんを応援できて幸せでした。
今までありがとうございました お元気で

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ちさきちゃんへ

ちさきちゃんファイナル昨日は、お疲れ様でした。ちさきちゃんのファイナル無理やったけど、まさか、ぽやしちゃんファイナル入国して、感動して、出国したら、ちさきちゃんが、ぽやしちゃんを見守ってた事、メチャ感動しました。ちさきちゃんの事をずっとお国へ帰っても応援してます。ありがとう。ちさきちゃんカービィと永遠に

よぉ

何から話す?もう伝えられる機会ないしね。。。
んーーー悩む。

ひとまず。。。
サプライズ成功ですね。ずーっと言いたかった。バイトし始めたのはちさきち見届けたいからとまでしか言えなかったのほんともどかしかった。お花いれたよって言ったのは多分バルーンって思われるだろうなって。敢えてね。

でもちさぽやふぇーりの同期組カラー入れるならスタンドしかないなって。僕、ちゃんと同期を大事にしてる姿見てたからね。みーんなお疲れ様!!!!!少し休んでください。神田川は僕が守ります。

やっぱり僕妥協できないんだー笑笑真面目が出ちゃう。
どうしてもまぶをちゃんと送り出したかったのよ。僕実は秘密主義者だから基本重要なこととか何も言わないんだけどね。自分の成績を親以外にみせたの人生初です。ほんとのほんとに信頼してました。まぁさすがにもう気付いてるでしょうね。

だから、、だからね
無理してなんぼのもんだったのよ。僕らしいっちゃ僕らしいと思います。着実に1歩1歩進んでいくあなたがかっこよくて大好きなんですよ。僕は短期集中で三日坊主。だから単発で毎日三日坊主を続けるとかしかないんだwwwほんとにかっこいい背中だった。ずっと憧れです。
バイトも楽しいんだよ。基本可愛がってくれるからね皆。

最初から最後までずーっと忙しくて少ししか話せなかったけど楽しそうな笑顔見れてよかったよ。
絶対なにかしら言いたいこと忘れてるよね。でもまぁ多分後悔ないよ。ちゃーんと推し事したわーーー。ずーっとなかよしでいよなわしら。
かわいがってくれて嬉しかった。支えてくれてありがと。
辛くなった時この僕のヘラヘラの顔を思いうかべてくださいね。最近ヘラヘラしてなくね?あーー。泣きすぎて眠いです。どうしよう。
あ、思い出した。
先輩とのドリパスユニットどうだった?
ガチ恋口上しててなんだけど3回はさすがにやりすぎたと思うんだ。ね。1回目噛んで間違えてるんだー実は。1文字だけだからバレてないといいけどね〜。

思い出たくさんだった。まぁ気が向いたらまた書くよ。おやすみ

ダンガンロンパ一期は見た。それは違うよ!!が頭に残ってる。

たつや

ありがとう

やさしいちさきちゃんファイナルおめでとう
仕事が溜まっててラスト入国になってしまって
ごめんなさい

ちさきちゃんを知ったのは2020年12月だったと
思う あのブログの逆さま写真からね(^ ^)
あれから2年と数ヶ月経ったんだなぁ
振り返るとおんぶちゃんゲットや初留学のお祝い
それと先日もちょっとしか入国出来なかったけど
3年連続お誕生日おめでとうって直接言えたりと
良い思い出です
ちさきちゃんの優しい笑顔が好きでしたよ(^ ^)
癒しをくれてありがとうね

これから新たなステージだね
辛いこともあるかも知れないけど、ちさきちゃんが
幸せであるよう願ってますよ
では元気でがんばってね バイバイ^ ^

でんすけ

おめでとうとありがとう

まずは改めて誕生日おめでとう!ケーキもバスケットもすごい喜んで貰えて俺も嬉しかったよ!!
ちさきちゃんのお顔は食べられないですw

ちさきちゃんから「かわいい」以外もたくさん貰えてます。
出会って半年とちょっと、たくさん会えて、たくさん優しくして貰えて、たくさんイベント一緒に盛り上がって、むしろ貰い過ぎてる気がするくらい笑

この短い間に周年も誕生日もお祝い出来て良かった。

今日で最後になってしまうのは寂しいけど最後まで見守るから安心して。

たくと

最初で最後

ちさきちゃん誕生日おめでとうでした‼︎
当日にお祝い行けて良かったよ
ちょめ行った時点で酔ってて申し訳なかった
ハイパーの時撮った集合写真は宝物だよ
出会ってから最初で最後の誕生日祝えて良かったよ

かおりん

ちさきちゃーーーん!!!

ちさきちゃん、いつもいつも仲良くしてくれてありがとう!私が初入国の時にちさきちゃんに出会って、かれこれ2年くらいが経つね!早いよー!私は当時りーみん自体、初めて入るからど緊張してて全然喋れなかったけど、ちさきちゃんが優しく接してくれて嬉しかったよ(#´ᗜ`#)ニコニコ
メイドカフェに当時挑戦して良かったなって、今凄く思ってるよ!ありがとう♡

明日のファイナルは前にも言ったけど、行くね!!何ヶ月も会えなかった分、ありがとうの気持ちなど伝えられたらなって思うよ✩.*˚
ちさきちゃんは明日のファイナルを迎えたら、やさしいせかいに帰ってしまうと思うけど、私もやさしい心を忘れずにたくさんの人にやさしさを与えられるような人になるね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
私もやさしいせかいの住人だから笑笑
(もし、いつか人間界に遊びに来るってなったらMの字に立ち寄ってみてね!私がやさしさを振りまいてると思うから笑笑)

本当に本当に仲良くしてくれてありがとうね!!
今までも、これからも、大好きだよ!!!!!!!

ぴろき

出会えてよかった

リアル

に戻っても

優しい世界だよ

侵略成功


もしやさくなかったら侵略続行だ!

ちさきちゃんの今後の活躍

お祈りしています

幸せなLIFEが過せますように

貴女に会えて幸せですよ

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ちさきちゃんへ

ちさきちゃんと、初めてチェキしたのは、一昨年だったかな、メチャ可愛い愛嬌のあるメイドさんです。ちさきちゃんの物販予約したかな、モバイルバッテリーかな、ちさきちゃんの笑顔が、印象的で、まさか、ファイナルだとは、思わなかったなぁ。ちさきちゃんのこれからの人生に幸あれ ありがとうずっと忘れないよ、応援してるからね。お身体に気をつけて幸せに、その笑顔を忘れないでください。じゃあまたね。

あき

ひとことコメント

色々語ると長くなりすぎるので手短に
お花喜んでくれてよかった 29日はその…ごめん…
お礼動画も無事届いたよ そして嬉しいことたくさん言ってくれてありがとう!
最後までよろしくね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る