ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
112.はっぴーばーすでーがーるへのコメント

つつみん

3月21日は大切な日

ちさきちゃんと一緒におめでとうをした、2022年3月21日からちょうど一年。
また一緒にお祝いしようねと話していたが、午前中しか居れずプレートだけを残して出国したんだよな。
バースデー巡礼をしていたから、どうしても会えないと思ったから…
プレートとデカチェキだけ頼んで、あとで受け取りにいく予定だったが、ちょっとだけ時間が取れたからいっちょめに行けたんだ。
たった数分だったけど、チェキを直接受け取れて、お話できたことが嬉し悲しだった。
今までファイナルでイベントに行ったり、お別れしに行ってあんなに声出して泣いたのは、ちさきちゃんだけ。
それだけ大きな存在だったんだよ。

次のブログコメントにも書きますよ。
なんかまた涙が出てきた(T_T)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る