ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
おや、ひまりの様子が…?へのコメント

師匠

お疲れ様!

誕生日おめでとう!

ポンデリング美味しいよね♪

NICOLESS

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひまりちゃんってコメ返やらへんの?
一度だけ見たようなぁ〜(気のせいだったのかな?)
俺は今日休みやったから寝てたよ!
昼まで寝てたかな?
そしてゲームやってたよ(ソフト野球だよ!)
ルールなんて知らへんからね!
でもコンピュータが動かしてくれるから楽だよ!
明日は俺八丁堀で日勤作業やけど午後には終わるかな?
正午には終わると思うよ!

キヨタン

ひまりちゃん

お誕生日おめでとう㊗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る