ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 おや、ひまりの様子が…?

おや、ひまりの様子が…?

おはにゃーん!




今日はひまりの誕生日だよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*



ひまわり畑のお友達にたくさんお祝いしてもらえて



朝からうれしすぎるね( ; ; )



今日からちょっと成長したひまりを



これからも見守っててください♪



(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆





実は今日のひまり…


かなりびっくりなことになってます!



ナ、ナンダッテー!





20cmほど髪を切りました!♡



初めてのショートヘアにドキドキしてる、、(><)



頭軽すぎてびっくりだよね!!?



髪も真っ黒で雰囲気とっても変わったので



ぜひ見に来てください…!



゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜




21:00〜バーチャルめいどりーみん(パジャマ)を


なのちゃんとやるので、


リアルで会えないお嬢様、ご主人様は


バーチャルで会いましょう!


今日のためにパジャマ買ったので


無事にお話できそう、、笑

(知ってる人は知ってるひまりの裏話だね)



今日はSBYのおひさまからお月さままで!

お嬢様とご主人様のこと待ってます♪


1年に1度の特別な誕生日を

お祝いしてほしいな♡








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!