ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 たのしいねってお話!

たのしいねってお話!

こんばんわんʕ•ﻌ•ʔฅ



最近はずっといいお天気だったのに


今日は急に雨だったね( ; ; )



みんな風邪ひかないでね〜〜…!




♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 


実はね…


最近おいしいものばかり食べてる!





もきゅもきゅクリームあんみつ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



他にも大学芋とかうどんとか…(和食ばかり!)



そしてそして


このはちゃんとひまわり畑のお友達とひまりで


プリクラも撮ったよん(ง ˙˘˙ )ว


ひまりは最近お姉さんブームです





たくさんおしゃべりして遊んだんだよん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


もうすぐ3/5!


ひまりの誕生日だよ〜〜!


誕生日はおひさまからお月さままでいるから


絶対ひまりのことお祝いしにきてね(><)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日はお休みだけど、おいもちゃんが新人女王決定戦に

出場することが決まったから


ぜひぜひお祝いにきてね!



また、今日からバーチャルめいどりーみんが始まるので


ぜひぜひ直接エールを送ってあげてください♡







いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!