ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 すきなことの話とか!

すきなことの話とか!

おはにゃん\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


急に寒くなったから、朝起きたとき


スムーズに布団から出られない…!!



お嬢様もご主人様もお外出るときはぽかぽか装備でね!





*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜




この前のブログ、急に消えちゃってびっくりだったよね


ごめんなさい( ; ; )



このはちゃんとひまりの写真載せようとしたら



間違えて2人の共通の友達もうつってる


写真載せちゃってたみたいで(><)



もしコメントとかくれてたら申し訳なさすぎる、、!





=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



きのうはひまわり畑のお友達と


たくさん遊んだんだよ〜☀︎


これはにじさんじっていうバーチャルユーチューバーの


推しと写真撮ったやつ!とおいしいスイーツたち!


まだ沼に入りたてだからにじさんじのおすすめ動画とか


あったら教えてね♪



そしてそして、

この前のブログでもちらっと言ってたんだけど



マリオの1-1で1時間苦戦するくらい

ゲーム音痴のひまりが


マリオカートをはじめたんだけど


100ccのCPよわいでしか戦えないので…( ; ; )


おすすめのキャラとマシンがあったら


教えてください〜〜!!



消えちゃったチャイナひまり(2年前)を置いてどろんっ




きょうもSBYのおひさまでお嬢様、ご主人様のこと

待ってます♪









いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!