ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

やった〜!

こんにちわん(っ ‘ ᵕ ‘ c)



今日の東京は最高気温が20℃超えてるみたい!



春通り越して夏…??




=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)



そういえばね


きのう念願のリボンが届きました!


ポイントをくれたお嬢様とご主人様、ありがとう〜( ; ; )



つぎはオレンジのリボンとかネームプレートほしいなあ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






イベント&バーチャルめいどりーみん情報



*今日のバーチャルめいどりーみん*


16:00~おいもちゃん(2ショット)

21:00~すみれちゃん&ひまり(パジャマ)



*3/1新曲発表会*


12:00〜なつめちゃんジュリエット~君が好きな100の理由~


14:00〜すみれちゃん、おいもちゃん お願いダーリン


16:00〜みなみちゃん じゃあね(PASSPO☆)


18:00〜お楽しみ会and集合ライブ "ギガント☆パワー"

⇒当日18:00までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカード をプレゼント


19:00〜リクエストライブタイム




ひまりはパジャマ持ってない勢なので

きょうのパジャマはすみれちゃんから借りるんだ( ◜ᴗ◝)


すみれちゃんの女子力の高さにふるえる…!


金髪(?)ひまりを置いてどろんっ




今日もSBYのおひさま(15:00〜)で

お嬢様とご主人様のこと待ってます♪







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!