ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! あまりんちゃんとお祭りどうですか

あまりんちゃんとお祭りどうですか

おはりんりーん:cherry_blossom::strawberry:

みんな、今日のアイドリはああああ

浴衣イベントデーですよっ:izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:

おまつりーっ!!!!


アイドリで皆の可愛い浴衣姿をみてお祭り気分を堪能しちゃいましょっ:smiling_face_with_3_hearts:


あまりんちゃんイベント日にお給仕するのは実は初めてなんですっ!


ゆらちゃんの王子イベもゴスロリイベも入国だけしてお給仕はしていなかったので!!!!とてもどきどき!!


あまりん以外にも今日が初めてのイベントのメイドちゃん達がたくさんっ!

いっぱい盛り上がりたいにゃあ:smiling_face_with_3_hearts:


実は物販の時はこの浴衣を選んで着たんだけどみんなにチョイス意外!って言われたんです:relaxed:



いつもとちょっと違ったあまりんちゃんの物販もGETしてみてほしい:smiling_face_with_3_hearts:


ヨーヨー釣りクジでぜひあまりんちゃんひきあてて欲しみ、、、:pleading_face::sparkles:


そして今日はまたガラッと違った雰囲気の浴衣を着ているのでぜひ見に来て欲しいなぁ:flushed::two_hearts:


アイドリであなたに会えるのまってるにゃん!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!