ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! 思い出とか感謝とか今日会いたいなとか

思い出とか感謝とか今日会いたいなとか

おはりんりーん:cherry_blossom::strawberry:

みんな元気にしてますかっ:muscle:


あまりんちゃんは楽しいことがとってもとってもたくさんありましたよん:sparkles:


まずは!!

たくさん遊んでもらってるやさん集

お泊まりとかしてるのに写真撮ってない…

ちゃんとお写真撮ろうねあまりんサン…



そしてそして

アイドリ浴衣イベントッ:kimono:

よーよーつりくじみんなは引けた〜??

あまりんちゃんは素敵な物販を引けました:smiling_face_with_3_hearts:

何をGETできたか聞きに来て!!

お給仕中持ち歩いてたりするので見せる:raised_hands:


そしてキラキラリボンおめでとうプレート:sob::sparkles:

同期のさえちゃんとおおお:smiling_face_with_3_hearts:

(ぷれーとぐにゃぐにゃやさん)

ちかちゃん

いつも本当にありがとう。いつもちかちゃんに会う度に元気をもらっていのはきっとあまりんのほう…たくさんありがとうね!これからもどんどんレベルアップする私達を見ててねっ:muscle:

あと、ちゃんと自分の体休ませてあげること!



そして

アイドリパーティートーク

すーぱー楽しかった!!

さとうちゃんとひめかちゃんはばーちゃる初参加だったし、お月メンバーでわいわいするの最高に楽しかったなぁ…:smiling_face_with_3_hearts:

やっぱりばーちゃるはゆっくり話せていいものですね!

1時間でも足りないって言っていただけたけど本当にそう!!!何時間でも話していられる:rofl:


みんな分、ご飯とドリンク2杯ずつ頂きました:sob::sparkles:

え、幸せすぎませんか…


※この後パーテーション立ててから頂いております!

みんなでオムライス食べたの最高に楽しかったし美味しかったし幸せを噛み締めていた…:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

あまりんは食いしん坊屋さんなのでご飯頂けるのとっても嬉しい有り難すぎる幸せうふふ:relaxed:


kita3

最高の時間を私たちも貰ってしまった…!

本当にめっちゃくちゃ美味しくて幸せでした!

本当にありがとうございました:woman_bowing::sparkles:




そしてほんじつ!!

新曲お披露目会ですね!

今から頑張って覚えます(え)

ぜひ8月始まったことですし顔見せにきてねっ:smiling_face_with_3_hearts:




おまけ

めもちとのトーク

あまりんとめもち高確率でお給仕被ってて、いっつも「またいるじゃーん!わざと狙ってやってるでしょー!」ってふざけて言い合ってたら月末にこんなにかわいいLINEが来ちゃった(勝手に晒す)(後悔はしていない)(可愛いやさんすぎ)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!